--.--.--



2006.01.20

ふへぇへぁ

 せっかく「So Feel It Coming」の意訳をしたのでそれを載せようとPCを開いたらSHOCKダブルキャストの話が飛び込んできて軽く混乱してます。
 またあのリョウが見られるんだ~~~~!!!!!と思うととても嬉しいのですが(^_^)3月からは翼君復帰されるんですよね?!?!(^_^;;;;
 ・・・・是非そうであってください。そうでないと困るなぁ・・・というのも3月にご一緒する方がなんつーかエイト好きな人で、その上彼女のお姉ちゃんとは先日一緒に亮ちゃんコンに行ったんだけど、この展開だと「やっぱりSHOCKお姉ちゃんと行きます。」なんてメールが来ちゃうかも知れない
 ・・・・そんなことになったらマジ泣きどころじゃ済まないんだけど!!!!(:_;)
 あぁぁぁ~~~何で小指骨折とかしてるんだ~~翼よ!!!!治して下さいよ~~~~>>もう無理。

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/277-a0dda09d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ダブルキャストですか?ビックリ~~(@_@)
翼君の骨折かなり悪いのかな??心配だね(>_<)


Posted by うさぎ。 at 2006.01.20 23:35 | 編集
 うさぎ。さんへ>>
 うっかり翼君の心配より自分のチケットの心配をしてしまった(笑)けど翼君もショーマストゴーオンの精神を受け継ぐ子だから絶対に完治させて戻ってくると思いますよ。その間は第二のツバサ!!亮ちゃん頑張って欲しいです~~~♪♪
Posted by navi at 2006.01.21 09:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
