--.--.--

スポンサーサイト


2006.01.19

innocence & adulty

 もうやべぇぇ~~~~!!!!!!
 ゴチで美味しいもの食べた後、口押さえてにやけながら「やべぇよ、これうめぇよ!!」と声を裏返しながら言ってる太一君並みに興奮しています。>>なんか自分そんな感じ(笑)
 オリスタグッジョブ!!!!!まさに陰陽光一様の参上でございます。
 十字架の前に突っ立っている座長やグラスに入れた水を飲もうとする座長、そしてビリヤードをする座長・・・・
 どれもカッコ良過ぎです!!!!!(>_<)
 保存版買うべし買うべしっ!!

 インタビューは相変わらず素っ気無いです(笑)インタビュアーさんの脚色がない感じで、これはこれでいいんじゃないんですかね~~そうだよね。言葉や説明はいらないと思う。だって美しい光一さんの写真を載せてくれればそれを見ただけで「この人はステキな人だ。」って分かるのと同じだよね。
 
 2月17日発売号にまたインタビューが載るそうですが、今回もいっぱいSHOCK特集やってね~~オリスタに期待します!!!!
 そして試写会の招待状は24日か25日に届くのねっっ!!!こ~~~いこいこい!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/276-096e3f9c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
 明日ダッシュで用事を済ませて…きっと山積みであろうオリスタをゲット!の予定ですが…(予約が出来なかったんです)
 そうですか~チケットは20日ですか…学生は家にいないよね~。我が家もチケット名義者は学校だし、保険証で渡してくれるかしらね~(笑)
 
 そして、さすがにそろそろ宿泊施設を予約しようとしたら、春休みだからか、予定していた宿泊施設がすでに満員!さすがに帝国ホテルは敷居が高くて諦めました(*^_^*)後は学生に学割証明を取らせなくては…案外その申込みが一番大変だったりして(笑)
 SHOCKの道はまだ遠い…。
 
Posted by リデル at 2006.01.20 01:03 | 編集
翼君が3月限定だと知ってびっくり・・・。もう初日まですぐなのに。一体誰なんだー!
Posted by 結李 at 2006.01.20 21:15 | 編集
 リデルさんへ>>
 オリスタはゲットできましたか??あのステキ座長何回見てもたまりません!!!!(>_<)
 チケットは昨日は届きませんでした。ということは23日ですかね~~何か本人じゃないと受け取れないとかだそうなので、これはもう郵便局に直接取りに行った方が早そうです(笑)

 宿泊先探しも大変なんですね。平日なら帝国ホテルもサービスプランとかあっていつもよりも安く利用できたりするんですけどね。けどそういう準備期間も含めてSHOCKなんじゃないですか??(^_^)

 結季ちゃんへ>>
 彼でしたね~~まさかまた亮ちゃんが出るとは想定外でした~~大変だとは思うけど、そこはもう今までの流れで突っ走っちゃって下さい!!若さこそ武器だ!!(笑)
Posted by navi at 2006.01.21 09:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
