--.--.--

スポンサーサイト


2006.01.18

ウキウキ気分に水をさす。

 やべーーテスト勉強しなくちゃならないのになんでこんなに眠いんでしょうか??全くもってやる気ないっす(笑)

 今日はTVぴあとザテレとbisを立ち読みしてきました。TVぴあは明日オリスタと一緒に買うかも。ついでにSEDAもお持ち帰りしたい。座長ページの衣装とかはFINEBOYSと一緒だったんですけどね、その他のとこがちょっと興味あるなぁって感じだったので。

 逆にbisは表紙が何故にラメ入り??キラキラしてて恥ずかしかった~~(笑)光一さんのインタをちょこっと読んですぐ本棚にしまってしまいました。インタビューの内容は光ちゃんだったらそう答えるでしょうね。と思ったかな。ふへへ。明日またちゃんと読んできます。

 TVぴあは再来週からまたSHOCK連載がスタートだそうです。またかつてのように1ページづつなのかしら??けど去年のは写真のレベルがかなり高かったんだよなぁ~~ってか発売日はもう既に初日1週間切ってるんですね。ほぇぇ~~
 そしてその日は自分も英語のテストだったり・・・・やべぇホント・・・・今から勉強します。しかし量が多過ぎるので当日までに間に合うか分かりません。そして近々の研究室発表用にパワポも買わなくちゃ・・・ってか新しいパソコン欲しい。SHOCKあんま行けないからその分のお金で買っちゃおうかな・・・DELLぐらいなら買えるかなぁ・・・でもホントはバリュースターが欲しいんだよなぁ・・・ってかバイトしなきゃ買えないんだよなぁ・・・けどバイトしたら勉強できなくなるしなぁ・・・勉強できなかったら単位落とすしなぁ・・・単位落としたら留年だからなぁ・・・つまり勉強しなきゃだなぁ・・・
 ホントやる気が起きないんですけど。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/274-666a00f1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
