--.--.--

スポンサーサイト


2006.01.16

ほっっ。

 「KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track」がオリコン初登場1位だそうです~~あぁ~~良かった(^_^)
 なんでもミュージカルのサントラが1位を獲得するのは史上初の快挙だそうで。まぁ光一さんが携われば何でも史上初の快挙になっちゃうのよね☆そしてシングルアルバム含め先週一番売れたCDっぽいっすね。
 けど今回は若干心配していたんです。>>余計なお世話だったけど。
 だってSHOCKのサウンドトラックってことでかなり特殊なジャンルであったし、テレビ番組での宣伝は殆ど皆無。それでもちゃんと結果が残せてファンとしても嬉しいです。数字も大切だと思うから。
 明日はめざましとズームでも速報あるのかな??そして水曜はめざましでのアルバムランキングをチェックしておいた方がいいかも知れませんね。

 しかしDVDはどうなることやら??だって時期からしても宣伝しなさそうだもんな~~おまけに一般層が購入するにはハードルの高いお値段ですし。2ヶ月公演だから発売前に一度プレス側にSHOCKのお披露目があるのだろうか??それともプレミアム試写会を効果的に宣伝に使うのだろうか??個人的には前者も後者もあって欲しいところです。例え現場に光一さん現れなくてもこっそりでいいから記者会見やって欲しいっす。
 まぁそんな心配は無用になるんでしょうけどね~~ちなみに試写会の応募締め切りは今日の消印有効でしたね。某方々のお陰で予定よりも何枚か多めに応募できたのですが>>その節はどうもありがとうございましたm(_ _)m
 しかし当たるのかな~~なにせ帝劇枠8枚出して全滅させた女の住所が書いてある応募券ですからね(笑)
 何だか無性に行きたいんですよ、これ。大画面でSHOCKを鑑賞するなんて機会これを逃したら一生来ないでしょうから。

 さぁて、それでは「OVERTURE」から感想の続きを・・・
 これは実際のエンドレスでは流れませんでしたよね??今回サントラを出すと言うことで改めて作られた曲なのでしょうか??それともオープニング曲としてもともと候補にあったものを入れたのでしょうか??・・・・って後者はナイかな。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/272-463a8316
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
初登場1位ですか♪・・・良かった(笑)
順位は関係ないと思っていても・・やはり気になっている自分がいましたので(^-^;
私の周りはDVDは回覧するようにとの依頼が来ています、舞台観てない一般の方にサントラは「DVD出るからそれでいいよ~」とのこと(*_*)
温度差が違うからね。。(>_<)


Posted by うさぎ。 at 2006.01.17 00:34 | 編集
 うさぎ。さんへ>>
 光一座長おめでとうございます!!ホントめでたいことこの上ないですね☆しかしまぁ今日は朝から6時台のめざまし録り逃しましたけどorz
 ほぇぇ~~一般の方々もDVD買ってくださるんですか!!すげぇ!!リッチですねぇ。しかしDVDはホントやばいと思います。だって声付き!!映像付きなんですから!!>>当たり前です。
Posted by navi at 2006.01.17 07:51 | 編集
私が回覧します・・・・(>_<)
初回・通常2枚買う事知ってるので・・ひどいでしょ(;_;)


Posted by うさぎ。 at 2006.01.17 17:22 | 編集
めざましチェツクしましたら(^o^)6時台の方が少し長かったです♪何処からも届かないようでしたら声を掛けて下さいね(^-^)気軽に~どうぞ~~☆
Posted by うさぎ。 at 2006.01.17 18:23 | 編集
 うさぎ。さんへ>>
 あぁ・・・一番最初のカキコにDVDの回覧ってお書きになってましたね(^^;完璧に読み間違えたんだわぁ・・・
 でも皆さん興味はあるんですね。まぁ興味はあってもなかなか行けない舞台ですけど(笑)
 お心遣いありがとうございます~~多分近々見られる予定なので(笑)しかし録り損ねるとかありえない、自分(>_<)
Posted by navi at 2006.01.17 19:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
