--.--.--

スポンサーサイト


2006.01.16

今年もお仕事でしか頑張れない光一くん

 昨日の東京は暖かくて凄く過ごしやすかったです。こんな陽気が待ち遠しい~~
 今年の冬は寒すぎて嫌です。

 ところで昨日の堂本兄弟で今年運勢が一番いい。それもお仕事の!!と言われた王子ですが・・・いいよいいよ~~恋愛なんてお仕事できなくなってからすればいいじゃん(笑)>>それはいつからですか??
 小笠原氏のお告げでは光ちゃんが何かで賞を取るそうですが・・・うわ何だろう??

 Endless SHOCKがミュージカルの何かの作品賞でも取るんじゃないの??

 光ちゃんが主演男優賞でも取るんじゃないの??

 サントラがベストオブサントラ賞でも取るんじゃないの??

 >>何その「ベストオブサントラ賞」って。

 ゴールドディスクとかプラチナディスクとかあったじゃないですか。それで確かサントラ部門があった気がしたけど・・・後で調べてみようっと。あった★

 「聞くの!!!」が~~~可愛い、死ぬるよ。ホント。「どんな心持でお仕事頑張ればいいですか??」ってそれは聞かなくてもYOUが一番良く分かってると思うんですが。相変わらずオチ的というかピエロ的な立場に進んでなっちゃうよね。

 あ゛~~まだサントラの感想を書いていない・・・曲一個一個独立して素晴らしいのですが個人的には17曲全部で「THE SHOCK!!」って感じがするんですよね、このアルバム。ちなみにONEはエンドレスでは使ってないから除いてみました。作曲者も佐藤さんではなく馬飼野さんですし。
 で、OVERTUREからCONTINUEまでをストーリー展開に沿ってダダーーーーっと勢いのままに書いてしまいたいのですが、やはりここはジャケ写から語りたい自分。のでなかなか流れを掴めない。

 あのジャケ写ってホント光ちゃんにしかできないよね~~と思う。非現実的じゃないですか、あの構図。でもそれがしっくりぴったりくるのは光ちゃんの持つ独特な雰囲気に合致する部分が多いからだと思います。仮面・・・それも半分。けどそれが妖艶で、しかし光ちゃんの目つきは凛々しい。クールでミステリアスな写真です。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/271-80d52adc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
 目が真っ黒だからかな?…娘がジャケット見ながら「…そうそうスーパードールみたいな感じ?」確かにそうにも見える(笑)だけど、今年最強の運を持ってる人に毎年結構「最強の運を自分で引き寄せる人」にも思うんですけどね。
Posted by リデル at 2006.01.16 09:54 | 編集
 リデルさんへ>>
 スーパードールですか。確かにおにんぎょさんみたいに美しいですからね~~素敵な表現です☆
 確かに、光一さんはその魅力で運すら引き寄せてる気がします。今年は一体どんな楽しいことが待ち構えているんでしょうね??まぁ既にテンションは最高潮な訳ですけど★☆
Posted by navi at 2006.01.16 20:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
