--.--.--

スポンサーサイト


2006.01.14

骨折でしたか。

 つばっち足の小指骨折してたの?!ミキティーと一緒じゃん!!
 けどさすがショーマストゴーオンの精神を受け継いでいるオトコだ~~素敵っっ!!っていうか基本的にジャニーズってみんな無理するよね。無理することに美学があるのかも。
 しかし例え歌番組ではへたれ扱いでもいざという時にはビシッと決める翼さんは素敵です。今後とも座長をお願いします。

 最後のSHOCKは本当に精鋭たちが揃ってますよね~~ジャニーズからはずっと一緒に共演してきたツバサと光ちゃんが最も信頼をおいているアッキー含めいまや光ちゃんのバックには欠かせないMA。
 ダンサーさんたちもきっと何度も出ていてSHOCKがどんなものであるか分かっている人たちが多そうだし、だから米花君が言うように雰囲気がいいのかな?!ヤバイ~~集大成だよ~~きっときっとすっごいよ!!絶対にすっごいよ!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/270-3978853f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
 関西のスポ紙に翼さんの骨折記事が載ってました。小指ってどうして治療するんでしょうね?やっぱり固定するのかな?とにかく、一日も早く癒えることを願います。

 そんな私は、EndlessのCDをなかなか開けないまま、naviさんのブログを読みつつ、自分の勘違いにやっと気づいて、今頃Endlessの先行試写会の応募を書いてますφ(..)
 のんきな私は試写会とペンダントの応募券は一枚で二者選択だと思い込んでたの~~(>_<)
 はぁ~~これもみんな、naviさんと他のみなさんやり取りのおかげです~、ありがとう~m(__)m
 とにかく今朝にはダッシュでポストに行かなくちゃ!!
 
 
Posted by リデル at 2006.01.16 01:09 | 編集
 リデルさんへ>>
 うわっっ・・・・危なかったですね~~だって今日の消印有効ですよ?!でも当たるといいですね。
 固定はするんじゃないですか??けど小指が骨折なんて踏ん張りきかなくなるでしょうねぇ。
 安静にするなんて無理でしょうけどまだ初日まで時間もありますし完治させてくれるでしょうね(^_^)
Posted by navi at 2006.01.16 08:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
