--.--.--

スポンサーサイト


2005.06.02

祭りが始まる。

 昨日はマイブログリストが一日使えなくてどうしようかと思いました。が今日は無事に復旧されていたので良かった。
 しかしもっと敏感な巡回ツールってないのかなぁ・・・・「PAIPO READER」というのも使っているのですが、そちらはマイブログリストより若干反応がいいような気がするけど、ジュゲムとかライブドアブログのブログになると更新されているはずなのに表示が前回の記事のまんまで無反応だったりします。正直役に立ってません(笑)でもいいの見つけるまではしばらくはこれとそれを併用で使っていくかな。

 ところで5日にHEY!の歌収録があるんですね~~
 はぁ~~生光ちゃん見たい。が無理だよ、その日程。まぁいいや、今年の夏に1回くらい。ってかそれ以前に何かもっと大人数入れてくれるような催しやってくれないかなぁ。
 そうそう、先日黒木さんの舞台を光ちゃんと生田君が一緒に観劇してたそうですね~~黒木さんの共演者同士で仲良く見てたのかしら?(笑)
 明日はガイドとトップステージの亀梨さんのお言葉を読みに行かないと!!!ってかもう金曜か~~Mステだぁ♪♪♪何気にガックンとの共演が楽しみ。だって今まで一緒の番組だと必ず隣に座らせてもらってるんだもん、光ちゃんとガックン。明日もトークで絡むといいなぁ。そして最近ガックンの新曲のサビが頭から離れないのですが(笑)ガンダムパワーだろうか・・・・
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/27-65d522e5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
