--.--.--



2006.01.12

勢いがあれば何でもできる☆ノノ

 オリコンデイリー初登場1位おめでとうございます!!
 ついでにダントツのセールスだったそうで☆
 めでたいですわ~~~(^O^)ノシ:・;*☆;,.・:"*;*☆:;・.
 
 この勢いで祭りやろ祭り!!いつお開きになるかなんて分からないEndlessなお祭りを!!!
 まず第1弾に『Endless SHOCK original sound track』を祭り上げよう!!
 第2弾が『2006年度Endless SHOCK』を祭り上げよう!!
 第3弾が『Endless SHOCK DVD』を祭り上げよう!!

 って感じに怒涛の展開で3ヶ月間を駆け抜けようかと思います。
 まぁ何をやるのかと言えばそれぞれの感想を書こうかって事で・・・いつもと変わりねーーーって感じですね(笑)

 先週はパラパラ写真見るだけで終わってしまいましたが、今週はちゃんとオリスタ買いましたよ~~book-in-bookでページ数も多かったし。そして来週発売のオリスタは店員さんに言って取り置きしてもらうことにしました☆なので19日には手に入るようです!!わーーい(^_^)色々楽しみすぎる!!!!!!

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/268-2c35c70a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ダントツの1位ですか!!やったね(*^-^*)

3ケ月だけでなくこのまま年末まで行きたい勢いですね(笑)
そして届いた会報読んでも、本当にいい男だと(^o^)溜め息。溜め息。です。。。
Posted by うさぎ。 at 2006.01.12 20:14 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.01.12 20:21 | 編集
 うさぎ。さんへ>>
 会報の光一さんの言葉にぐっときました。そうか~~光一さん、Endlessにそんな思いを込めていたのか~~先輩のものでも誰のものでもない自分だけのミュージカル、”自分だけの”舞台を作り上げたかったんだ。そして自分の作品が評価されたことが本当に嬉しかったんだ。初めて聞いた想いだったので良かったね~~と思ったとともに今回のSHOCKにマリアナ海溝以上に深い期待を抱いてしまいました(笑)
 そしてまた写真もレアショットだし!!!!今回の会報いいっすわ~~☆

 届きました。ありがとうございます!!早速明日投函してきますね♪けど、そっちまでいただけるんですか???それはホント申し訳ないです。うさぎ。さんがとっておいて下さいよ~~もし当たったら写メして下さい(笑)
Posted by navi at 2006.01.12 21:08 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.01.12 22:01 | 編集
 うさぎ。さんへ>>
 ・・・でしたら喜んでお受けします(笑)
 あのペンダントは別にお金普通に払うから売ってくれよ!!ってくらいに欲しいんですよね~~もちろん付けるためではなく観賞用としてですが。
Posted by navi at 2006.01.12 22:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
