--.--.--

スポンサーサイト


2006.01.11

どっぷり。

 はい朝からどっぷりSHOCKに浸りまくりです。
 ズームインより正直めざましの方が今の自分のツボを的確につくものを流してくださって嬉しかったです。
 っていうかてっきりズームもSHOCKの宣伝もかねてのVかと思っていたら何すかあれ?!?!(笑)
 ワンハーフの時のように至る局のWS席巻するのかと思って朝から臨戦態勢でしたが、そのお陰で前情報のなかっためざましをゲットできたんだな~~と思うと世の中まだまだ捨てたもんじゃないね(笑)一般でSHOCK全滅してもまだまだ帝劇の神は私に微笑んでおられるようです。
 この調子で試写会のチケットも是非恵んでください。午前の部と午後の部があることから会場のキャパは大体5000人。わが脳内では既にあの場所が会場なんじゃないかと思ってます。某フォーラムなんじゃないのかな~~やっぱ。そこだったらいいな。だって多分その日も座長近くの劇場で稽古しているでしょうし♪♪

 めざましの内容はですね~~座長やカンパニーたちの稽古中に中野アナが訪問してインタビューする形でした。ちょうど殺陣の稽古中だったみたいで光一さん黒のタンクトップに黒のジャージ、黒いタオルを頭に巻いて真っ黒な格好してました。しかし二の腕~~~細い!!素敵っっ!!中野アナを歓迎(?)するかのように「かかれ!!」の一声でカンパニーが一斉に彼女に斬りかかってました。
 秋山さんと翼君が各々座長の事をお話し、そして椅子に座って座長へのインタビュースタート。夜海誕生秘話も話されてました。
 ところで途中で蝶ネクタイが「今回の舞台も光一さんが1人五役をこなしている。」と言っていて、カンパニーの先頭でダンスのフリを確認している座長は本当にたくましく貫禄のあるオーラを出されてましたよ。すっぴんでしたけど、オーラはいつでも纏われている様子。

 やばい・・・稽古風景だけですっごい語れそうだよ(笑)この調子だと生見たらどうなんの???光一さんはいつものインタビューとテンポは同じなんですけど、やはりいつもは見せることのない稽古場でのインタビューって言うのがなかなか乙だと思いました。
 フジテレビはやってくれるね!!!見なきゃソンSONGもなかなかの高視聴率だったみたいですね。兄弟のHPででかでかと宣伝しているんですけど、長年ジャニーズと付き合ってようやくジャニーズファンのツボも心得てきたんでしょうかね~~かつての楽のカーテンコール全披露の時並みにグッジョブ!!と思った瞬間でした。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/267-51e92128
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
 あんなけテレビ欄に堂々と名前を載せてるのに…早回しでレコーダーを回しても未だ堂本さんが見つからないズームイン(笑)
 めざましはしっかり見てました…ダメじゃない…秋山さんを今、刺しちゃ~、はぁぁっ、翼さんを切ろうとしましたね。今日はスッピンでも眉が存在する…そんなことに気を取られてるうちにインタビューが終わってました…短い会話だあ(笑)

こっちをHDDに撮って置きたかったわと後悔の朝でした
Posted by リデル at 2006.01.11 11:24 | 編集
ズームインはめざましで切れるし。めざましは1分しか録れないし、散々でした…泣 是非是非最初の座長さんがどんな感じだったか教えてください…。

サントラもすっごいいいです。DVDも昨日の夜は10回以上見てました。ああ、幸せ~。笑
試写会にはどうしても行けないんですよね…。この券をそのままにしておくのももったいないし…。
…って朝から頭の中がこうちゃんだらけです。
Posted by 結李 at 2006.01.11 12:27 | 編集
naviさん~、私も「ズームイン」<<「めざまし」です☆
スッピン、二の腕、頭のタオル・・大好きなお姿です(^o^)「ズーム」kinkiでなくSHOCKの曲ならまだしも・・CDも映らないし・・今日という日に何故あれ??でしたよね。(でもズームインした光一さんに満足♪)
お馬鹿な友から先程「通常版に仮面光一がいない(>_<)」と泣きのメールが入りました(笑)
めざましで映ったジャケ写に魅せられてタワレコに行ったそうですが・・・あるわけ無いって!!気持ちよ~く突っ込みました(=^o^=)
でもあれ見たらちょっと、ジャケ写だけでも見ようという人いると思うのだけど・・残念!
昨晩はCD持って深夜ドライブです♪SHOCKの海に漂って参りました~♪naviさんも朝からですよね(^-^)






Posted by うさぎ。 at 2006.01.11 15:10 | 編集
 リデルさんへ>>
 関西では流れなかったみたいですね。テレビ欄にはちゃんと光ちゃんの名前書いてあったそうなのに・・・何かありえないっすねぇ~~色々。せっかくVTR流してくれた日テレには悪いんですけど、何でサントラの発売日にサントラのサの字も出さないんだろう・・・ビジュアルは美しいし事務所のお話は楽しかったのに微妙でしたわ~~

 結季ちゃんへ>>
 まぁ被ってはいなかったけど数秒の差でのOAでしたもんね~~酷いなぁ~~どんな感じだったかですか??できたらしますね。それとも結季ちゃんの試写会の応募券と私の録ったズーム&めざましのVTR交換しましょうか??・・・って別に交換じゃなくてもいいんですけど(笑)
 DVDもCDもホントに素晴らしいデキですよね~~~またダイジェストは視聴者の興味関心を煽る煽る。最初の心電図音からぎゅーーーーっと引き込まれました。

 うさぎ。さんへ>>
 ジャケ写って大切ですよね~~また今回の仮面なんてミステリアスな座長にぴったりなイメージですし!!!DVDのindexからdigestやphotoへ移る時の映像が凝っていて何気にお気に入りです。
 めざまし最高でした~~ズームは拍子抜けでした(笑)DVD発売の時はもっと色々な局でWS見られるかな~~ワクワク(^_^)
Posted by navi at 2006.01.11 18:48 | 編集
ただの紙になっちゃうより、お役に立てたほうが私も応募券も幸せなはず。笑 どうすればいいですか???
Posted by 結李 at 2006.01.11 19:49 | 編集
 結季ちゃんへ>>
 今YAHOOのメアドの方にメールしました。うまく届いているかしら??
Posted by navi at 2006.01.11 20:13 | 編集
 二時間半分の録画を指ひとつで消しました~(笑)
 本当にそれぞれの朝ですね。
Posted by リデル at 2006.01.12 00:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
