--.--.--



2006.01.10

つ。。。ついにっ!!

 マスクから夜の海への流れが最高です。
 っていうか全部最高です。
 まだまだ聞き足りません。
 それではiTunesに戻ります(笑)

 ちなみに電話は外れました。
 まぁ外れるよ。
 当たり前だよ。
 別に凹んでなんか・・・いないもんつきはかまのフレッシュジュニアたちが明日明治神宮で成人式やるらしいけど、立会人が松岡君なので予想が外れたとともに行く気も削げました。
 でも愛エプの包丁持って料理していた松岡さんはすっごいカッコ良かったよ★>>銀魂のお通ちゃん風の語尾にしてみました。

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/266-1e11451d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
 なんか…ジャケット見てるだけでボ~(笑)聞きたいような…まだ置いておきたいような…なんか…今日は眺めて終わったCDです。
 オリスタは友人がゲットしてて、とにかく中身だけ見れたわ~よかった~。
Posted by リデル at 2006.01.11 01:40 | 編集
 リデルさんへ>>
 1枚くらい保存版にして取っておいてもいいかな??って感じですよね。通常盤を既に聞きまくっているのでもう一枚買っちゃおうかしら??(笑)
 オリスタは発売日に立ち読みしたっきりです~~まぁ20日のは間違いなく手に入れます。
Posted by navi at 2006.01.11 10:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
