--.--.--



2006.01.09

ぐはぁっっ。

 「しわ」の答えの後の光ちゃんのアップが・・・・・
 ・:・:( ̄□ ̄>>吐血。
 昨日のこーちゃん可愛かった。水とか浮力とか語りすぎだから。
 「優しい人」っていうのは「都合のいい人」だからってどーしたの??何でゲストにキレるの??(笑)分かりませんこの司会者。
 でもこの奔放っぷりが王子のウリですから。もう見ながらデレッデレしてましたけど。
 新年早々飛ばしてますよ~~堂本兄弟。
 たまらん。
 王子たまらん。

 そしてそんな王子にマーチンもと・り・こ♪
 去年よりも脳内表現レベル格段にアップしてるよね。

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/265-f7bae00a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
naviさん~~、もうねぇ、CDでクラクラ(^-^)
DIGESTでキュンキュンのウルウル(;-;)
そして、早くDVDが観たい~~~!生の舞台はもっと観たい~~!!
Posted by うさぎ。 at 2006.01.10 14:43 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.01.10 14:59 | 編集
 うさぎ。さんへ>>
 学校から帰る途中お持ち帰りしてきました。
 CD中の歌の順番だけであの舞台が蘇ってきますね。もしかしたら歌の終わりにコウイチやツバサの台詞が入ってくるんじゃないか・・・なんて錯覚させられる臨場感です。

 ダイジェストはうっかりすると連続再生押してて困ります。何度見ても飽きない。何度も見ていたい。そんなドキドキとキュンキュンとワクワクを抱かせる作りになってますね♪
 DVDも生も早く見たいです★

 その前に試写会ですが・・・・ありがとうございます!!その応募券が無駄にならないように魂込めて住所書きたいと思います(笑)
Posted by navi at 2006.01.10 23:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
