--.--.--

スポンサーサイト


2006.01.08

ひじょーにきびしーーっっ!!

 あれ??行く年来る年は??昨日のキンキラがリスナーからのリクエスト聞いてそれに関して二人でトークして終わっちゃったんですけど・・・・曲も「SNOW!」しか流れなかったんですけど・・・・

 おまけに飛脚でもカードでもチケットあかんかったぁ・・・・これだけ申し込んだんだから1枚くらいとか思っていた私が悲しいよ。ホント。まぁ行けるからいいかもう。
 バイトの友達はまだ1枚もゲットできてないらしい。そしてもう1人の友達はなんかもう今の時点で片手じゃ数え切れないくらいSHOCKに行けることが決まっているらしい・・・・うらやましーーーーー!!!!今日会社にいたら絡んで毒づいてやろうっと。>>迷惑。

 昨日の唯一の救いはあれでした。サントラの30秒CMのゲットだけでした。流石まご嵐ステキっっ!!!しかし正面から見ると夜の海もフライング2も凄い圧巻だなぁ~~~美しいなぁ~~~CM見ただけでそう思えるのだからDVDで落ち着いて見られたら感動も一入じゃないかなぁ~~~
 初回版CDにつく特典DVDではどこらへんまでダイジェストで入っているんでしょうね。おまけにメイキングも入ってるんですよね??500円差だからそこまで期待してないですけど、やはり期待してしまう(笑)
 連休明けの発売だからもう既に会社には入荷されているみたいでバイトの子は手に入れちゃったそうです。絶対そうだと思ってたんだよ~~でも7日はそれよりももっと心待ちにしていたものが届く予定な日だったからさぁ~~まぁ結局何もなかったのでどうせなら3連勤しとけばよかった・・・orz>>愚痴で締めてみた(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/264-a8de0ee5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
 どうしてたくさん当選してしまう人と、まったく当選しない人が、出ちゃうんでしょうね?
 単なる、素朴な疑問です(~_~)
 だけど、皆、行きたいよね~。
Posted by リデル at 2006.01.08 13:01 | 編集
厳しい現実ですね・・・(>_<)
当選のスーパーテクニックとかあるのでしょうか??
かわいそうな私の為に、本屋へ☆
そこでピンク!ピンク!ピンク!恥ずかしいぐらいのピンク表紙を抱えて帰って参りました(^o^;
このショックは光一さんに癒してもらわねばと~~~どれも輝いてますよ♪
そして、へぇ~~!!のボタン押してます(^-^)

Posted by うさぎ。 at 2006.01.08 16:28 | 編集
突然ですがサイドバーの光一情報、
非常に分かりやすく参考になってありがたいです。
特に雑誌情報にはついてゆけてませんので
こういう風に見させてもらえるのは最高です。
良かったら、発売されたものもしばらく残しておいてもらえるとありがたいです(笑)。
順番にチェックしようと思います。

まごあら神でしたか(゚∀゚)!
帰るのが楽しみです♪♪
うちも飛脚は来たことは来たんですが、
ホントに毎年、「その日」にどーでもいいもの
届けてくれるんですよー今回は父が通販した肌着でした|-`)。
Posted by あみ at 2006.01.09 00:21 | 編集
 リデルさんへ>>
 分かりません。今回は色々な人の言葉を参考にチケ争奪戦に臨んだつもりだったのですがダメでした。まぁそれも運命なんでしょうねぇ・・・不公平な運命だこと。

 うさぎさんへ>>
 謀ったようにどの雑誌もピンクでしたね。WUの夜海話はどこかで話したって光一さん仰られてましたけどそれショーマスですよっっ!!!エンドレス楽後の光一さんのSHOCKを振り返って連載を思いだしました(笑)そしてサントラに込めた新たな想いも・・・早く味わいたいものです。

 あみちゃんへ>>
 サイドの光ちゃん情報は自分の為にもやってるんですよね~~だから自分がチェックしたものから消すみたいな感じで(笑)でもこれからはちょっと残しておきます。
 まご嵐は神でした。もうやることが分かってるからあの番組はある種の絶対神ですよ。
 肌着・・・・ナイス父上(笑)私もその日はなんかいつも以上に敏感になっていつもなら居留守使う電話にも積極的に出ちゃったりしました。「妹さんの着物の紹介」でしたよ。。。。orz
Posted by navi at 2006.01.09 08:43 | 編集
 正月ボケしてる場合じゃないわ!
 本屋さんに行かねば~ピンク!PINK!pink!を見に行ってきますね。ってオリスタをうっかり買い忘れてしまいました(ToT)もう無いよね~

 は!それよりもCDを取りに行かなくちゃ!もう発売日前になってましたね(笑)
 やっと、学校が始まって日常が来てくれるうれしさと同時に来るCDかな~。
Posted by リデル at 2006.01.09 23:52 | 編集
 リデルさんへ>>
 オリスタって2日経ったらもう置いてないですね。もっと冊数増やして欲しいなぁ・・・昔はこんなじゃなかった気がします(涙)

 今日は念願のサントラフラゲの日!!!昨日「CONTINUE」流れましたけどイントロが入ってました!!それがとても素敵でした★
 実験ちゃっちゃか終えて早くCDショップに行きたいっす(>_<)
Posted by navi at 2006.01.10 08:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
