--.--.--

スポンサーサイト


2006.01.07

あれから1週間経過。

 うっし、ようやく休みだぁ~~今日こそ念願の大掃除を!!(笑)
 午後からNMRの勉強して佐川さんから帝劇チケット受け取って~~完璧な一日だね。ってお願いですからきてくれーーーーーいっっ!!!!最後くらい当たろうよ。

 結局冬コン関連のWSはめざまししかゲットできなかった・・・いっつもそうなんだよね。やじうまも見たんだけどゲットはできなかった。それではMCの剛さんの「時間があれば何でもできる。1・2・3・ダーーーーっっ!!!」があって、多分硝子の少年が流れてたような・・・・「”時間”ちゃうやろ。”元気”やろ。」という光ちゃんの突っ込みも入れてよ!!!「まぁ確かに時間があれば何でも出来るけどな。」ってフォローも入れておいてよ!!! 
 
 WSを見ているだけでは感じないんですけど、横浜アリーナと比べてやはり東京ドームって相当広いなぁと思いましたね。けどまぁドーム公演は既に恒例になっているし、ドームでライブするなんて今のうちしか出来ないから、出来るうちはやって欲しいかなぁ。近い会場はソロでやればいいか(笑)しかしそれだと入れない可能性大なり・・・難しい問題だなぁ。

 今日はまご嵐をSP画質でチェックしますよ。まだサントラのCMゲットできてないんでね~~~仮面座長の看板はもうJR沿線の至るところで見るんですけどね。宣伝に気合入ってる!!!けどテレビ出演とかあんのかな??一つだけでもいいからSHOCK楽曲を民営局で聞きたいよぉぉぉぉ・・・・・

 昨日は音楽戦士にKinKi Kids出演。SNOW!歌ってました。しかしつくづく思う。この曲ホント好き。そしてコンサートでも最初と最後で歌っていたけど今回の冬コンはまさにセットからして冷たく美しい世界でした。WINTER DREAMって感じ。
 しかし今大変な目に遭われている豪雪地帯の方々からしたら「どこが無力な雪なんじゃい!!」って思われてるかも・・・歌はイメージ命なんであまり突っ込んではいけないんだわ(笑)

 さて、昨日でSHOCKまで1ヶ月切ったんですね~~座長も本格的に忙しくなる前にショーマスを更新したのかな??ところで帝劇内に帝国劇場限定ポッキーが置いてありました。地方の観光地のお土産にすっごい大きなポッキーあるじゃないですか。それの帝劇バージョンで尚且つ金粉入りらしい。
 すげーーー!!!!!こんなのあったっけ??1パック300円だったので今度行ったら買って来ようと思いました(笑)

 『レコ直』の総合ダウンロードランキングに「夜の海」と「So Feel It Coming」が入ってますね~~夜海は更新ごとに徐々に順位を上げてきてますよ。よしよし・・・・今回初めて着うたDLしてみたんですけど、割と音が綺麗なんですね。だってちゃんと光ちゃんの声だって分かるんだもん!!>>いつの時代の人?!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/263-9cdccffc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
帝劇枠は来ませんでしたー。すこーし悲しくなりましたが、あともう少しで手に入るサントラのことを考えるとうきうきですよ~☆
海の夜も待ちきれずにげっとしました。同じく音の綺麗さにびっくり。
限定ポッキーなんてあるんですね!すごいな・・・さすが帝劇だなぁ。それをお友達へのお土産にしようかな。笑
Posted by 結李 at 2006.01.07 22:22 | 編集
 うちにも来ませんでした。やはりSHOCKは最後までSHOCKだった・・・壁高すぎるぜ(涙)

 あと2日ですね!!やべ~~~楽しみすぎます!!!早く聞きたい!!早く見たい!!
 着うた綺麗ですよね。こんなにクオリティー高いんだとビックリしました。11日にDL出来るのは何かな~~♪♪
 
 ポッキーがあるんですよ。多分2本とかくらいしか入ってないんでしょうけど300円がとてもお買い得に見えるのが帝劇マジック(笑)
Posted by navi at 2006.01.08 08:37 | 編集
 そうか~!看板が立ってるんだ!私の生息地域ではそこまで宣伝してるかな?確かめる意味も込めて高速道路に乗って看板チェックしてこようかしら~(笑)
 帝劇ポッキーを私も知らなかったわ。さすが江崎グリコ、狙い目ですね!
Posted by リデル at 2006.01.08 12:54 | 編集
 テレビに出ない分看板やドル誌以外の雑誌のインタビューを受けるなどちょっと違う宣伝展開をしている気がします。まぁ私らはそれを享受するだけの側なので機会が多ければ多いほど嬉しいですが♪
 帝劇ポッキー狙ってください(笑)あと帝劇の紙袋なんかもありましたよ。
Posted by navi at 2006.01.09 08:25 | 編集
 もしかして…図柄はあの翁の面模様?
 なんか変に想像して笑ってしまいました(*^。^*) 金粉ポッキーと帝劇紙袋で心躍る私!ますますSHOCKが楽しみです。
Posted by リデル at 2006.01.09 23:58 | 編集
 リデルさんへ>>
 う~~ん。袋はピンク地に白の幾何学的な模様が施されていた気がします。翁ではなかったかな(笑)
 あと帝劇で飲めるスムージーみたいな飲み物も密かに好きなんですよね。けどあそこで売ってる肉まんはちょっと大きすぎて味が広がり気味な気がします・・・
 と帝劇では舞台を見る以外にも楽しみ方が色々あると思います!!SHOCK以外の舞台のチケットは日にちを選べば割と手に入れやすいので去年はちょくちょくお邪魔してその時に発見しました(笑)

 今回は写真以外にもポッキーをお土産に帝劇紙袋でお持ち帰りもいいかもしれませんね。まぁSHOCKの袋も買いますけど♪
Posted by navi at 2006.01.10 08:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
