--.--.--

スポンサーサイト


2006.01.05

ヤングタイム

 亮ちゃんライブと夢男たち見てきました。
 両方ともありえないくらいに席が近くて、亮ちゃんや亀梨君をこの目でしっかと見てきましたよ(笑)
 亮ちゃんの方はとにかくシークレットエージェントメンに始まりシークレットエージェントメンに終わる感じでした。で、コンサートと言うよりはライブと言った方がふさわしいかな??って感じるような内容で、でも中盤でやったシークレットエージェントメンは自らをかつてMステで共演したヒガシの位置に、自分を裕太君に・・・とポディションを変えてバリバリに踊っていました。けど多分バリバリに踊ったのはこれだけかな・・・
 ニュースの曲とエイトの曲歌いまくりで尚且つ過去の映像とともに昔の自分と今の自分が一緒に歌っているような演出で過去の歌も歌ってました。タイムゾーンももちろん歌ってまして、あの高音「イッツアタイムゾーーン」と現在のハスキー「タイムゾーン」がコラボレートしてました。
 そこで昔のMステ映像だと思うんですけど、亮ちゃんとタッキーとニノと相葉ちゃんとそこになんと秋山さんも混ざった5ショットで歌っているなんてシーンもありビックリ。>>軽く失礼(笑)
 1人ずつアップになるんですけど、何故か秋山さんの所では若干の笑いがありまして・・・そこはツッコミ大好き亮ちゃんも突っ込まずにはいられなかったようです。
 「秋山さんのところでは何故か会場笑ってましたね。まぁ彼は顔が濃いですよね。」なんて話をしていたような気がします。
 若さあふるるステージでした。でもSHOCKの曲はなかった・・・残念。でも去年の活動振り返って「1ヶ月光一君と一緒にSHOCKやったしなぁ~~」なんてポツリ。ダブルアンコールではニュースメン総登場で
 「きゃーーー!!!山ぴーーーー!!!」と叫んできました(笑)

 その後はドリボズです。こちらも若さと勢いのあるステージでした。しかしアドリブおもろいわ~~この子等(笑)私の入った回はちょうどタッキー、藪君、八乙女君と松岡会長夫妻が観劇していまして、皆してタッキーをいじるいじる。ピエロのカッコした田中君と中丸君が観客をステージに乗せてマジックに参加させるみたいなコーナーがあったんですけど客席は一斉に「義経」コールでした。そしてそのコールで出てきちゃうところは流石滝沢様ですね(笑)おいしいな~~殿。
 内容はエイトVSKAT-TUNです。しかし『KAT-TUN』というよりは『亀梨withバックダンサーズと赤西君』・・・みたいな印象(笑)帝劇で主演を務めるジャニーズは必ずフライングをし、尚且つロープを使った空中サーカス技を披露しなければ主役は務まらないのかな~~~こちらもABCと一緒にスゴ技をじゃんじゃん披露してました。
 LEDを至る所で使っていました。フライングする頭上にも4つのガラスの破片のような形をしたLEDありました。これはもしかしたらSHOCKにも利用されるかも?!綺麗だったのであったらいいなぁ~~けどこれあると若干コンサートのような印象になってしまうのも否めない。
 これぞイッツアジャニーズワールド!!!堪能してきました。予想以上に面白く内容も充実していたように感じました。KAT-TUNは特に自分達の見せ方を熟知しているからね。若いのに凄いね。エイトは盛り立て役に徹していたけどキラキラしてました。横山さんなんて正直なんて陰湿な役やってんだよ!!!でもなりきっててカッコ良かった~~~しかしたらいを漕ぎながら登場した時はどうしようかと思ったね。おまけに「まさに夢物語ですね。」とか「まさにビーナスですね。」とか言うたびにタッキーのほうをちらっと見てるし。可愛い・・・そして上手(笑)
 亀梨君のフライングもなかなかだったんですけど、田口さんのピエロが凄かった~~~彼は台詞が殆どなかったような印象なんだけど今でも満面の笑顔と卓越したダンスがしっかりと脳裏に焼きついてます。やはりじゅんのの笑顔は癒される。そして丸山さんの素ボケも癒される。ベース弾いてるマルはマルらしからぬカッコ良さでしたが(笑)

 こんな感じで私の初他ジャニ体験が終了しました。しかし帝劇はいい。そして夢男達を見てしまったためにSHOCK病再発そして重篤化・・・・早く!!少しでも早く王子の舞台が見たい~~~~~!!!!!稽古が始まったようですね。もしかしたら今日もドリボズの上演中にもSHOCKの稽古をしていたのかも・・・なんですね。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/262-c8c74e58
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
