--.--.--



2006.01.04

星達が問いかける

 「夜の海」OAされましたね。
 今まで聞いたどの曲よりもギャップがありましたな~~オリジナルに色々足されていて曲の長さも多分一番長そう。
 だからこそ証明されたね。やっぱり座長のイチオシはこれだよな・・・ぐっっ!!!この曲も含めて曲の感想はサントラの綺麗な音源を聴いてから書きたいと思います。多分ラジオだと座長の声のボリューム上げてると思うんだよね~~だって結構ラジオ聞いた後にCDの音聞くと声の音量が下がっているように感じることがあるから。とにかく「夜の海」は重厚なイントロが好きなんですよ。神々しささえ感じるメロディーが好きなんですよ。もちろん座長の声も好きですけど。

 あとショーマスも更新されました。やっとだよ光ちゃん!!!
 渋谷にあるらしい大きいエンドレスの看板を見に行きたい~~~!!!

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/261-53e72df8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
