--.--.--

スポンサーサイト


2006.01.04

メイクミラクル

 今年の箱根駅伝でまさか亜細亜大学が総合優勝するとは思っていませんでした。順天堂に頑張って欲しかった・・・あのキャプテンのためにも。
 やはりスポ根はいい。プロよりアマがやるスポーツの方が燃えると思う。

 ・・・・って訳で参賀日の私の過ごし方は朝箱根見て昼からバイトな感じでした。お年玉ももらったんですよ~~~今では懐かしの2千円札!!!ってか去年もそうだった。でも貰えるだけ文句は言いません♪♪

 毎日忙しくてじっくり腰を据えてPCに向かっていられないのが現状なんですけど、コンサートの感想はどうしよ~~これから小出し小出しにしていけるかな??
 でもNMRの勉強もしないといけないんですよね・・・10日から実験開始なので冬休み中に目を通しておいてと言われて渡された資料を実はまだ1枚も読んでない~~~っていうか難しすぎて読めないというのが正解・・・・・orz
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/260-88c55945
この記事へのトラックバック
箱根駅伝を、今日は朝からぶっ通しでみました!テレビでww[:テレビ:]や~~、今年の復路は、すごかった[:汗:](昨日の往路は、出かけてて見てないんだわw)デッドヒートだったですね!><順天堂の選手が、脱水症状を起こしながらも、必死で襷をつなげた姿に、超感動!!!
感動~(;_;) | Masochistic Mentality at 2006.01.04 10:02
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
