--.--.--

スポンサーサイト


2005.06.01

素材の良さを生かしたカレンダー

 ネコのびをする光ちゃんが可愛らしい6月のカレンダーでございます。素でぼけーーーーっとしてて尚且つちょっとむっとしてるような表情が可愛い。
 このカレンダーって本当に「素」っていうか「何気ない」光一さん満載ですよね。ふとした瞬間を写真に収めたって感じ。特にガチガチにポーズをとることもないし。「え?今撮った?」っていう雰囲気が多いような気がする。
 謳い文句通りだ。それが好みかどうかは個人の趣味に委ねられる訳だけど。>>何か言いたそうだよね。
 ちなみに私はデカかろーが何だろーが去年のカレンダーの写真が好きでした(笑)

 昨日バイトに行くために電車に乗ったんですが、その電車の中吊り広告に雑誌のPSのものがありました。表紙が木村カエラちゃんっぽかった。あと企画に「堂本剛さんと一緒に着ようシャツと~~」ってのがあって、剛さんの写真もどどーーんっと載ってました。で何気なくずーーっと見てしまった(笑)

 自分的に今まで服には全く興味なかったんですけど、でも最近お給料もらえるようになって自分の好きな服でも買ってみようかな~~って考えるようになってから、洋服に興味が沸いてきました。
 一方うちの妹はホントすっごい自分の身の回りを気にする人で洋服やら髪型やらも雑誌を良く見て工夫している感じ。要するにお洒落さん。私は「着れればええやん。」って感じの無頓着だったから丁度誰かさん達みたいだったんだなぁ(笑)

 でも言いたいことはそうじゃなくて、剛さんって若いな~~って思ったんですよ。肌とかぷにぷにしてそうだしそのPSの写真も何か透き通った感じだった。女物も着るんでしたっけ?あんまり違和感無さそうだな。剛さんを見て中性的だなって思ったことは今まで無かったかも。

 逆に最近の光一さんの男らしさといったらないですよね。今までの経験の全てが顔に出ている感じ。苦労してることは確かに苦労してるんでしょうけど、良い意味で精悍な顔つきになられたな~~と思います。相変わらず可愛いのですが、それだけじゃない。
 カレンダーの写真もそうだ、飾ってないんですよ。素っ気無い感じも受ける。でもこういう写真ばかりになるのは光一さんの性格も反映されてそう。もちろん被写体が素晴らしいので素晴らしいカレンダーですが。>>盲目。

 最近の光一さんもお洒落さんになりつつあるそうで、ファン的には嬉しいやら悲しいやら(笑)でも外見よりまず内面を磨く事に一生懸命だから。それはこれまでも、そしてこれからも絶対に変わらないポリシーなのでしょうね。
 そして内面が磨かれればその輝きは自ずと表に出てくるもので・・・・そう思うと、光一さんのファンでいられる事はとても安心できる事なんですよね。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/26-d31364d2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おっひさしぶりです。
6月ですね~。カレンダー昨日「変えなきゃ」と思いきや、まだ変えてないです(笑)
6月ですね!!KinKi月間。明日はいよいよ、テレビで新曲初披露ですね~。
5月もあっという間でしたが、5月の下旬に内定をようやくいただきました!!一安心です。KinKi月間目前に内定をもらえてよかったです。これで、KinKi月間を堪能できそうです。就活の間いろいろ大変なこともありましたが、naviさんのブログは楽しみの一つでした♪KinKiさんをいっぱい語ってくれていて。ありがとうございます。
ではでは、ちょこちょこ遊びにきまーす!!
Posted by とも at 2005.06.02 08:27 | 編集
 ともさんへ。>>祝内定ゲットおめでとうございます!!これで心置きなくキンキ月間を楽しめそうだね。ってか明日Mステじゃん。ヤバイ~~歌って踊るKinKi Kidsが見られるんだよ。楽しみだ♪♪
 これからもKinKi Kidsを応援していきますよ☆
 また遊びに来て下さいね。
 
Posted by navi at 2005.06.02 20:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
