--.--.--

スポンサーサイト


2006.01.02

墓の中から青白い魂が出た。

 新年一発目のラジオで『In the Cemetry』流しましたよ、彼。なので今『墓の中へ』を聞きながら文章書いています。案外座長のイチオシはこれだったり、MCでもつよっさんに着うたにしたらって勧めてたし・・・でもそれは嫌です(笑)
 舞台の時と若干アレンジを変えてる気がします。でもそれもまたいとおかし。

 そういえばまだ堂本さんへのお誕生日おめでとうコメントと言う名の愛のポエムを書いていない。
 元旦の光一さんもサイコーに可愛くサイコーに素敵でした。
 ソロは今回は1曲、「Love Me More」だけでした。衣装はカウコンでも着ていた黒のちょっと胸元はだけたアレです。下はガボガボなデニムね。個人的にはもっとぴっちりしたのが良かったんですけどねぇ~~そして白い帽子かぶってました。アンダルシアの時にヒガシが被っていたようなアレです。
 ダンス自体は光ちゃんのオハコ的なフリや動きが多く取り入れられたものだった気がします。プラス今回はダンスと後ろの巨大LED映像とのコラボレーションがありました。この曲の前に屋良君が1人でソロダンスしていたのですが、そのダンスでも屋良君が青白い魂のような光を動かしている、操っているようなつくりになっていてました。つまり彼が左手を上げればそこに光が移り、手の動きとともに光も移動する・・・そんな感じ。
 これのタイミングがあっているかどうかが今回のソロの見所の一つでもありました。まぁ毎回成功していたわけではなかったけど、それが新しい試みだなぁ~~と感じました。
 何でも取り込んでやってみる。好奇心旺盛な座長なりの新しいチャレンジなんだ!!胸が躍りましたよ。

 ダンス自体はバックに女性ダンサーさん、MAがつくんですが・・・・皆様の想像通りです。一糸乱れぬというか、彼らの本領発揮、得意分野。素晴らしかったです。
 で??今回はおまけに生歌なんでしたっけ??あれ??生??音源流してる??もう判別がつきません。それくらいお上手でした。なんかもう光ちゃんの歌について四の五の言うのはやめよう・・・だって上手だもん。という結論に個人的には辿り着きましたね(笑)
 しかし歌が上手でダンスは上手。トークも天然。そして天然いぢられポディション・・・・ヤバイねアノ人。ステキすぎ。

 元旦コンは久々に自分名義でアリーナが来たんです。それもB2ブロック・・・・さすがに光一さんの汗まで識別できる近さではありませんでした・・・が30日と31日は生を見ているんだけど今ひとつその実感がなかったのに対して1日は・・・・あぁ・・・生キンキ見てる。生MA見てる!!!建さんの帽子やっぱりどこから見ても派手だ~~!!!(笑)と感じることができました。MC中のぽやーーっとした表情が可愛らしかったです。

 明日はテレ朝の朝の番組でカウコンとキンキコンの映像が流れるそうなのでチェックしたいと思います。そこで出るかなHG!!長州小力!!!個人的にはキリストも流して~~あと台宙もかな??MAみんなして光ちゃんのギターを剥ぎ取ろうとしているところもいかった。

 で、ポエムがまだでしたよ・・・王子様27歳おめでとうございます!!今年もきっちりかっちりついていきたいと思います。しかし私自身この先の予定が全然定まってないんですよね~~せっかく取れたSHOCKも予定次第では行けなくなるかもだし・・・でもまぁ何が起きても絶対に私はアナタのシモベですからこき使ってくださいませ。きみまろ王子ばっちこーーーい!!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/259-044fb690
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
 naviさんすごいお席ではないですか!!強運!!双眼鏡なしですよね・・・いいな~~♪
 「Love Me More」のお衣装はあれだったのですね(^o^)確かにデニムは気になりましたね。
 そうそう、元旦コンの時間に放送された「2006芸能人運勢576位中?」との番組で光一さんなんと22位でしたよ(@_@)ご本人は占いなど気にされないでしょうが、年明け早々テンション上がりましたよ(*^-^*)

Posted by うさぎ。 at 2006.01.03 15:08 | 編集
 22位ですか~~凄いですねっっ!!
 兄弟の収録でも占い師さんにメンバーの中で2006年の仕事運が一番いいのが光一さんだと言われていたそうですし、やはり今年は色々あるんでしょうね。そしてそれが全てうまく行くんでしょうね♪運すら引き寄せてしまう座長の魅力とでもいうのでしょうか~~

 元旦コン、あんな近い席は正直初めてでした。でもちょっと左より過ぎかな~~全体が見えないな~~とは思ったのですけどね。生の座長は素敵度10割増でした(^_^)
Posted by navi at 2006.01.03 22:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
