--.--.--

スポンサーサイト


2006.01.01

萌えなきゃソンSONG!

 新年一発目から痛いタイトルですいません。
 でもさーー
 だってさーー 
 ・・・・そうじゃね??(爆)

 永遠のBLOODSの光一さんのキラッキラな笑顔が眩しかった。
 すげーーはしゃぎすぎです光一さん!!!
 おまけに飛びついたかと思ったら勢いあまって押し倒しちゃったよ!!!!
 色々な意味でごちそうさまっっ!!!!

 その他にもミッドナイトシャッフルを1人でお歌いに・・・・マッチさんが歌うのとはまた一味も二味も違っていて、その甘い声がたまりませんでした。

 そしてアンダルシア。やはり四天王出てきましたね。割と要所要所でお出になって踊ってくださって嬉しかったです。

 とりあえず司会者っておいしいね。そして年明けとともに「光ちゃんおめでとう」言ってくれた誰かさん、写真撮影でどさくさにまぎれて「光ちゃんおめでとう」って言ってくれた誰かさん。ありがとうございます。微妙に声が違った気がするんだけどどっちかが長瀬君でどっちかがイノッチ????

 たかがカウコン、されどカウコン・・・・なんかもうこの先どんな困難があってもカウコンの『永遠のBLOODS』さえあれば乗り越えられそうな気がします。きくっちーありがとう!!!!!

 さて、新年明けましておめでとうございます。>>挨拶おそっ!!
 今年もよろしくお願いします。今日はこれからツアーオーラスの元旦コンサート!!今年はホントに光一さんが元気で尚且つ可愛らしさ全開なので楽しくてしょうがないですっっ!!!というかキンキもMAもみんな元気!!仲良しサイコーーーっっ!!!

 昨日のMCでそういえば素で可愛らしかった光一さんを一つ。確か屋良君がFAMEでバレーをやっていたそうですが、それでその技を披露してみなと言われて技の名前がF-1ドライバーの名前に近かったんですよね。
 で、つよっさんとMAはちゃんとその技の名前を言っていたのですが光一さんはF1ドライバーの名前でF1話にもっていこうとするいつものパターンを繰り広げていたのですが、ある瞬間剛さんが
 「あぁ、F1のジャネットジャクソンやろ??」
 みたいなフリをしたんですよ。
 「それはアーティストやないか。」
 みたいな突っ込みを多分相方に期待していたんだと思うのですが、それに対して光ちゃん
 「ジャネットジャクソンなんてF1ドライバーいないよ。」
 ・・・・・
 ・・・・・
 ・・・・・みんな分かってますからーーーーーーーー!!!!!

 もう、なんかね、その言い方がホント素できょとんとして、ちょっといじめられっこみたいな言い方だったんですよ。やばい、天然出た。天然・・・・倒れるかと思った。
 「いや、知ってるって。」
 みたいに笑いながらつよっさんのフォロー。多分あの瞬間光ちゃんの中でアーティストのジャネットジャクソンはF1ドライバーではないという定義でしかなかったんだと思う。・・・・可愛かった。っていうかちょっとこれはマニアックだったかも知れません。もっと他に書けよ!!って思われてるかも(汗)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/257-77b000c2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あけましておめでとうございますー!今年も光一さんを応援していきましょう*
あたしも31日はドームにいました☆あの光ちゃん可愛かった・・・!一人軽く悲鳴をあげてました。周りの人殆ど反応してなかったですし。笑 他にも髪の毛さらさらで、可愛い光ちゃんが見れて幸せでした~そのあとすぐ家に帰ってカウコンを見たのでとっても不思議な気分でした。座長さんって、激しいんですね。笑
Posted by 結李 at 2006.01.01 12:09 | 編集
naviさん、明けましておめでとうございます。
カウコンの光一さんどれもね、お宝ですね(*^-^*)あの笑顔と背中のバラに軽く眩暈が。。。
コンサートの天然光一さんもありがとうございますm(_ _)m今年も良い年になりそうですね。
それにしても、101人が百一匹ワンちゃんとは・・・・(@_@)
Posted by うさぎ。 at 2006.01.01 15:12 | 編集
 結季ちゃんへ>>
 明けましておめでとうございます。そして光ちゃん27歳おめでとう~~~!!!!!今年も抜かりなく光一さんを応援していきますよ♪♪
 ホントかわいらしくカッコ良いコンサートでした。生ってやっぱり素晴らしいすね★
 では、今年もよろしくお願いします☆

 うさぎさんへ>>
 明けましておめでとうございます。カウコンやばかったですよね~~ホント。
 ”TOKIO&キンキ対決”なんて最初聞いたときは「何だ?!」とか思っていたんですがフタを開けてみれば・・・・あぁ、これをしたかったんだね(^_^)みたいな感じでごちそうさま(笑)
 101匹ワンちゃんの話をスタッフから聞いたときに「・・・え?それを俺が言うの???」って光ちゃんもちょっと引いたらしいです(笑)
 それでは今年もよろしくお願いします♪
Posted by navi at 2006.01.02 21:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
