--.--.--

スポンサーサイト


2005.12.31

可愛い。可愛い。∞・・・

 1日ぶりですこんばんわ。
 31日のキンキコンに参加し年越しそば食べてきました。

 ではまず今回のコンサートの感想・・・光一さん可愛いっっ!!!!!!!

 ホントもういるだけで可愛いし、ムービングステージ上でやることなすこと何でも可愛い。明日で27歳になられる大人の男性に申し訳ないけど、素で可愛いよ、アナタ。

 ソロがカッコイイのは当たり前なのでこっちをまずピックアップ。
 今回ホントに度肝抜かれたのは光一さんの歌唱力でした。
 特に『雪白の月』・・・・・多分CDよりも生の方が上手いです。そう言い切れますってくらいにとっても上手で、彼の伸びる声を聞いてジーンとしました。しっとり歌うKinKi Kids・・・既にアイドルの域超えてた。
 あとビロードのフリが揃ってて良かったです。ライブ会場にはキンキとファンの息がピッタリあってるような一体感がありました。心底楽しくて心がほっこり温まるコンサート・・・良かったです。明日で終わりなのか~~~寂しいな。

 そして今日で今年も終わりですね。正直そんな気が全然しません。大掃除もしてないし年賀状も書いてない(笑)最後までダメダメなままでしたが、来年もできるかぎり光ちゃんについていきたいっす!!!!
 しかし1月20日のオリスタが楽しみだ。久しぶりにソロ表紙!!!!!!!!どうしよーーーー予約した方がいいのかな??そしてその翌日にはF1連載の載った専門誌の発売。ホントに専門家も太鼓判ナ知識なんだな~~凄いな光ちゃん。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/256-d7d98f2b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
 よかったでしょ~Hコン!
 大阪ではかなりはじけているお二人でしたよ~。
 確かに「雪白の月」はおぉ~聞かせるな~って思い、じっくり耳を傾けてしまいました(しみじみ)
 来年からF1の連載って言うのも面白そうですね~いったいどれだけの人がその本を買って理解出来るのかな?連載される前に一度どのような雑誌か見てみたいわ(*^_^*)オリスタはもちろん予約します!
 発売日に本屋さんに行けない可能性多いし…。
 
 遠くから除夜の鐘が聞こえてきてます、navi
さんにとって、今年もいい年でありますように!
Posted by リデル at 2006.01.01 01:33 | 編集
 リデルさんへ>>
 明けましておめでとうございます。
 レベルとクオリティーの高いコンサートだと思いました。バンドもダンサーさんもMAもKinKi Kidsもいい感じに調和していて・・・ってキンキはもちろん主役でしたけど(笑)楽しかったです。今日で終わりなんて・・・・もっとかわゆい光ちゃんが見ていたいのに(涙)

 今年は毎年恒例のSHOCK以外にサントラ発売、F1連載とオプションの多い一年に、ファンにとって今まで以上に応援のしがいのある一年になりそうですよね★楽しみです。

 そしてこの一年がリデルさんにとって素晴らしい年でありますように。
Posted by navi at 2006.01.01 10:21 | 編集
 いつからか、キンキコンにMA以外のジュニアがステージに上がらなくなりましたね…その辺も、コンサートの雰囲気が変わってきた要因かもしれませんね。よく考えたら、今回のステージはGロケとMAとキンキとバンドしかいなかったのに、華やかで盛り上がる演出だったように感じました!

 カウコン!長瀬さんとの永遠の~はとっても楽しそうな光一さんでしたね~。
 それと、東山さんが意外な歌声でちょっとびっくり…こんな歌い方だったんだと改めて思いました。
Posted by リデル at 2006.01.01 22:33 | 編集
 リデルさんへ>>
 バックダンサーがMAや女性ダンサーさんと少数精鋭になったことでコンサート自体が洗練されたものになってきましたよね。でもちゃんとふざけて盛り上がるところは盛り上がる感じでよく考えられたステージングだと思いました。
 カウコンはもう私の宝物です(笑)ヒガシはパリパリしたダンス(by光ちゃん)しか目が行かなかったです(^_^;)今度良く聞いてみますね。
Posted by navi at 2006.01.02 21:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
