--.--.--

スポンサーサイト


2005.12.30

遂にこの瞬間が・・・

 遂にSHOCK楽曲のOAが解禁されましたねっっ!!!!
 週の途中からだったけど
 「今日からSHOCKのサントラ曲が解禁なので・・・・」
 とルンルン口調で曲をチョイスする光ちゃんがめっさ可愛かったーーーーーーー!!!!!!
 けどMD録音のセットとかしてなくて、また録音の仕方とか軽く忘れてて凄い慌てました。
 多分今年一番慌てた(笑)
 しかし無事間に合いましたよ「So Feel It Coming」
 
 ・・・・・・・あの時の興奮が蘇る

 ーーーーーーーーーーー

ー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


 もうキモイくらいに大興奮してました。幸せだった・・・・・ナミダ出そうだった。
 そしてまた全部流すんだもの。
 大盤振る舞いやなぁ~~~
 もっともったいつけてもいいよ??
 そっちの方が燃えるんだよ??
 なんて思ってみたものの、ラジオ終わってから速攻リピート三昧でしたけどね。

 そして翌日は「Love and Loneliness」。これも全部かかりましたが
 ・・・・・・・・・・Endlessだ。帰ってきたんだ。ちゃんと道を間違えずに私達はまたベルサイユ宮殿に帰ってこられたんだなぁ・・・・・・・
 (訳;EndlessSHOCKのサントラが発売されるんだということをまずひしひしと実感していた。)

 あぁ・・・・もしこれで夜海流れたらどうしよう???多分キモイくらいにリピートするな。リピートしすぎて夜が明けるかもな。でもそれで寝不足になったとしても本望だ。けど何だかじらしそうな気もする。でももう来年から剛さんソロラジだろうから光ちゃんがどれだけ夜海に思い込めてるのかとか知らないだろうし、あっさり2日のラジオとかで流すのかな・・・・でもそれでもいいよ。むしろそれでいいよ(笑)早く聞きたいんだもの。>>悶悶悶。

 さて、今日から東京ドーム行ってきます。コンサート久しぶりで単純に楽しみです。コンサート前の雰囲気って好きなんですよね。私含め皆期待に胸膨らましてドキドキしている高揚感漂うゲート前。客電が落ちる瞬間。たまらない。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/255-d7398e08
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
