--.--.--

スポンサーサイト


2005.12.30

昨日の海は穏やかだった。

 昨日は朝から有明行ってきました。そこでは入場する為に並び、本を買う為にガレージの前に並び・・・と思う存分並んできました☆
 もう当分並ぶのはNGな方向でいきたいっっ!!でも今日もグッズ買うために並ぶんだな~~これが。ライブフォトがあたいを呼んでいる。流石アタクシ達関東人は並ぶことが大好きみたいですよ。いっくら並んでも早くグッズが欲しいらしいですよ。
 ・・・・けど昨日1冊売り切れていて買い損ねたんだよ・・・orz悔しいっっ!!!
 まぁその分他の本買ったりで予算丸々使い切ってしまったけどね。今日の為に少しでも残しておこうなんて考えていたものの、やはり現場に行ってしまえば理性は本能の前にひれ伏すのが世界の条理。。。

 その後はカラオケ行ってキモイくらいに種の歌ばかり歌ってました。キャラソンとか歌っていました。でも種のキャラソンはホントクオリティーが高いものばかりで、尚且つ声優さんが歌うから若干歌いやすいものが多くて・・・いいなぁキャラソン(笑)もちろんメリッサやLOST HEAVEN、Linkもチョイス。楽しんで参りました。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/254-0e6a494b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
