--.--.--

スポンサーサイト


2005.12.28

ぐだぐだ・・・

 テンションが今年サイコーに低いnaviです。ちわっす・・・・・昨日の日記もなんか中途半端ですよね。すいません、書き足そうと思っていたのですが夜の時点であの朝のテンションに自分を持ち上げられなかったもので(笑)

 そんな訳で今日で仕事納めです。3時間働いてとっとと帰ってこようと思います。SHOCKも最後の追い込みがあるのでね(笑)そして明日に備えて早く寝なければ。明日5時起きだーーーーー!!!!けどすっごい楽しみ♪銀魂本やらハウル本やら買うぞーーー!!!!予算1万で足りるのか今から不安です。衝動買いはやめておこうっと(笑)

 その翌日は遂にコンサートキターーーー!!!!こっちもグッズ代がめちゃめちゃ高い。HPに出ているものだけで単純に計算したんですけど〆て8100円??・・・やっぱファイルが微妙に痛いなぁ。っつか何でそんなにバラエティー豊かにしてんの??そして集合より個人の方が多いところに昨今のKinKi Kids事情を垣間見た気がします(笑)まぁ二人組だからね。3つだけじゃ寂しいってことすかね。それプラスチケット代払うんだ・・・うひょぉ~~~っっ(@_@)

 ところでSNOW!初登場1位おめでとうございます。ぶっちゃけ初日の売り上げが凄いだろうから週末に順位を落としてもなんら心配はしていなかったのですが、ホントもったいないなぁ~~やはり宣伝も大切なんだとひしひし思いました。けどもうゴールデンでこの曲を歌う機会はナシ・・・・JEのばかぁ~~~~っっ!!うたばんとかHEY!とかちゃんと出られるようにやってよぉ。見たかったよ!!!(笑)
 ちなみに26日付けでは2位にランクアップしてました。それだったら目指せ!粉雪レベルのじんわり感!!に路線変更で。

 めざまし見ていたら修二と彰が出てきてジャニーズカウントダウンの宣伝してました。今年は101人のジャニーズが出演するらしいです。で、案の定マッチもヒガシもご登場、修二と彰もトラジハイジも出てきて歌合戦だそうですが・・・そんなにいるのか。すっごいなぁ。MAも今年は出てくるのかな??ってかローラースケートとバンドを一体どうやって対決させるのか疑問です(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/253-5dfc0a7d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
 珍しくnaviさんがテンション低いそうなので出てきてしまいました。実は我慢の限界(笑)
 LUCiの光一さん私もお持ち帰りしました・・七分丈パンツもはかないけど(はけないの間違い!)この3ページのためだけど仕方が無いよね、これ見逃せないでしょと自分に言い訳しながらお持ち帰りです。SNOWのジャケ写に続くヒットですわ(*^-^*)
 今日でお仕事終わりとか、お疲れ様です。軍資金は貯まりましたでしょうか?先日もTUTAYAで娘さん2人がkinkiのCD手に取りながら「なんでこんなに続けてリリースするかな?SHOCK関係はみんな抑えたいから初回版しか買えなかったら雪白の月良すぎるし・・」とボヤイテおりました。確かにね・・・コンに行かないおばさんでも納得です。本当に皆さん偉いよね、よく頑張ってる、感心感心(^o^) 
 そして皆様のコンレポを読みながら仕方なく大掃除始めてるうさぎ。です。後いったい何十年こんな年末が続くのかと・・・ガックリです。嫁入り前に戻りたい(切実。。)
 naviさんのレポは期待していても良いのでしょうか?特に光一さんのソロ期待大なのですが(笑)よろしくね~~☆

遅くなりましたが、SHOCKチケット確保おめでとう♪うさぎ。も1公演確保出来ました。やはり今年も千秋楽はダメでしたが・・(それは贅沢!)



Posted by うさぎ。 at 2005.12.28 15:46 | 編集
 うさぎさんへ>>
 LUCi絶品ですよね!!!!雑誌は私の趣味ではない・・・というかそんな高いお洋服買えませんから!!!って感じなんであまり参考にはならないんですけど、あの3ページたまりませんでした。
 
 SHOCK当選おめでとうございます~~♪♪その前にまず冬コンですね。あまりレポするぞ!!って目で見ると苦しくなるので(笑)とりあえず光一さんの可愛さとカッコ良さを胸に焼き付けてきます。
Posted by navi at 2005.12.28 22:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
