--.--.--

スポンサーサイト


2005.12.27

己を悟る。

 昨日の一日。
 朝→運命総集編見た。電話かけた。
 夕方→本屋に行ってLUCiが思いの他素晴らしかったのでお持ち帰りした。JUMPのBLEACHの人気投票と本編の展開にハァハァした。シロちゃんが主役でも私は別に構わない(笑)
 夜→お酒を飲みながら義経の総集編を見て俄か義経ファンになっていた。テーマ曲が頭から離れない(笑)

 まずLUCiたまらんんーーーーーー!!!!!!特に3ページ目のグラビア神!!どこの夜明け前ですか?!?!って感じに綺麗なお写真でした。下から煽られてる感じに撮られた憂いのある顔が私の胸にズッキューーンでした。寒色暖色バッチコーーイ!!な光ちゃんだけど今のシーズンは基本的に寒色系が多いよね。それも大好きです。
 そしてまたテキストがね。覚悟を決めた男の潔さ溢るる素敵フレーズ満載でした。

 「自分の人生はこういうものだと確信しているので、迷うことなく自然とやれている。」

 「なるべくしてなっている気がするんです。」

 ・・・・・・やべ!!!!ここに現代の”もののふ”がおられるーーーーーーーーーーー!!!!!!!一度決めたら引くことなど知らない。そんな猛る男の意気込み、しかと感じ奉った。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/252-e1fd68c0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
