--.--.--

スポンサーサイト


2005.12.25

大人の光一くんが眩しい!

 今日はEndlessSHOCKのDVDの予約してきましたよ。初回だけだけど・・・内容が違えば両方買ったんだけどね。だからサントラみたいな売り方のほうが私的には諦めがついていいと思うの。良心的なのはJEのやり方じゃないよね(笑)

 まぁそんなことはどうでもいいとして、予約したのが地元の山野楽器だったんですけど、そこに来年度の光一さんカレンダーのちらしが置いてあったのですよ!!!!!いっつも東京ドームで1人一枚しかもらえないあのカレンダーのちらしが!!!
 その写真の光ちゃんは白い少し薄めのシャツに白いジャケットを羽織っていて胸元にはクロスのペンダント。で、ちょっと胸元が開いているんですよね~~大胸筋見えたり!!!
 背景はどこかの水辺で目線は斜め上を見据えている感じ。ちなみに髪型は何だろう・・・ナチュラルでした。若干水にぬれたようにしなやかにくしゅってなってます。
 そんな感じの写真には『大人の光一くんが眩しい!』の文字が入っていました。大人って・・・”さりげなく大人な光一くんの今までになくワイルドなイメージのレアショット満載!”らしいです。アダルティーでムーディーとはちょっと違う。また素な感じなのかな??
 とりあえずここでお目にかかれるとは予想外でした。嬉しい収穫だわ。来年はどうしよう。またジャニショで買おうかな。っていうかジャニショ久しく行ってないぜ~~

 明日は色々雑誌が出るみたい。特に今まであんまり載ったことがないようなのが多くて・・・っていうか『読売ウィークリー』は何を書いているんだろう??どんな記事なんだろう??ドキドキ★
 
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/250-b97ec8d0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
