--.--.--

スポンサーサイト


2005.12.25

歌わなソンSONG!

 やっぱTBSの歌番組のバックはサイコーだね。『雪の世界』を個性的に綺麗に表しているなぁ~~と感じたCDTVでした。

 昨日はホント死ぬかと思いました。13時21時でバイト入ったんですけど、入る前からレジ前には長蛇の列。その列が閉店近くまで途切れることはありませんでした。しかし結果売り場のその日の売り上げが今年最高だったらしく、けど私はただ忙しいところに放り込まれただけじゃん?!みたいな(笑)
 ホント疲れた。そして終わった後は家に直帰。コンサートの情報をちょっと探して風呂入って寝ました。あぁいつもと変わらない休日の一日だったなぁ~~

 なんで昨日のコンサートのネタバレはありません(笑)でもアリーナがおいしいのか。別にどこにいたって光一さんは見られるでしょうよ。
 そして元旦からエンドレスの音源が配信されるそうで。それって着メロ扱いでいいんですよね??今流行の着メロフルってことですかね??あぁ~~元旦楽しみすぎるっっ!!!
 昨日J-webの方に「夜の海」の着メロがアップされていたんですが、微妙でした。何でサビの後にそこのメロディー持ってくるん??それ微妙に盛り上がらないから!!!Indian~サンの方が音源に忠実で良い感じだったと思いました。これでもし以前光一さんが製作にちょっと関わった着メロがこれだったらどうしようかと思ったんですけど・・・多分元旦の方かな??J-webの方だったらすんません(笑) 

 ただ昨日はキンキラがなくミュージックソンだったんですよね。うっかり聞いていれば光ちゃんの生電話も聞けてたろうに!!!!焼肉中に長瀬君に電話!!「光一は照れ屋だから」萌えっっ!!!(笑)カウコンではここのツーショは確実に押さえてくださいフジさまっっ!!

 あとオリスタブログ情報~~~!!もう光ちゃんへのインタビューも終わってるみたいですね。編集の方によればあまり質問はできなかったそうです。というのも一つ一つの質問に光一さんがとても丁寧に答えてくれたからで「堂本光一さんは深い」と仰っていました。しかしそれが載るのはいつだかまだ未定とかいうオチ付きでしたけどね。
 6日発売のはキンキコンの速報載せるみたいなのでその号じゃなさそうなんですけど、でも次は13日でしょ??発売日過ぎてますからっっ!!!!

 昨日のコンのMCによれば年明けからきっとサントラの音源はラジオではOAされそうですね。今まで出演が光ちゃんオンリーだったのは年の初めには光ちゃんが忙しくてラジオできなくなるからなのね~と納得。もう少しSNOW!の宣伝もして欲しいけどな。ホント名曲っつか大好きっつか・・・まぁ夜海やらやらが聴けるのならここはぐっと飲み込みましょう。私の意見なんぞ(笑)
 着ボイス・・・「Show must go on!!」あったらソッコーDLしますけど。ちなみにキンキ友から来たメールは全部ショーマスにするとして、学校は「・・・ツバサッ!!」でバイトは「・・・アキヤマっっ!!」にします。私の友達には”翼さん”って子も”秋山さん”って子もいませんけどね・・・あ、高校の時に1人だけ秋山さんいたか。>>そんな情報いらないよ(笑)

 さぁ、今日もバイトだぁ~~帰ってきたら義経総集編見るぞっっ!!種デス総集編+初公開映像編見るぞっっ!!!期待してはいけないと思いつつもキラがキラキラしていて欲しいなぁ~~なんて期待してしまうのだよ。多分アスカガやザフトキャラメインな気もするけど。キラはまた女王と一緒に隠居生活かな??10分くらいでも新しい映像が加わっていればナイスサンライ●!!って喜びます。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/249-7e168a8b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
