--.--.--

スポンサーサイト


2005.12.24

くらり~~

 修二と彰萌える!!なに「コンコン」って!!!
 さすが年間売り上げ1位はすげーーー1番2番関係ないね。ほとんど歌っちゃってるもん。雰囲気が良い意味で調子乗ってるから観客も盛り上がってたな~~
 嵐の「WISH」のふっっふーーっていう客席の掛け声はもう決まり事のようだね。
 SMAPは貫禄の盛り上げ具合。こういうお祭り騒ぎだと盛り上がったもん勝ちって感じだなぁ~~~ 
 歌うならLinkが良かったよ~~~・・・

 で、今日からKinKi Kidsは大阪でコンサートな訳ですけど、他のジャニがはじけてるところ見ちゃうと早く光ちゃんに逢いたくてうずうずする~~~まぁあと1週間で逢える訳だし、1週間なんてすぐ来ちゃうんだろうけどさ。今日バイトから帰ってきたら速攻ネタバレチェックします(笑)
 それにしてもファイル5種類とかちょっと意味分かりません(笑)

 そうでした。「Friday」の光ちゃんとニノ相葉ちゃん小山君参加の草野球写真も見てきたんだった。まさかカラーだとは。そして1ページ目の足揃えてちょっと上げてる光ちゃんの写真がめっさ可愛かった・・・
 ただ雑誌が雑誌だけにそれだけで終わらない感じではあったけどフライデーなりの配慮はしてあるのかな~~一応事務所通して写真は掲載してそうだし。
 まぁいいんじゃない。別に悪いことなんて一つもしてないんだから。むしろいつもなら見られないシーンが見れてお徳かも★な勢い(笑)でも買いませんけど。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/248-2bbac157
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
