--.--.--

スポンサーサイト


2005.12.22

キミに逢ってもない

 SNOW!のリピートが止まらなかったりします。学校の登下校はとりあえずSNOW!で。雪白の月もしっとりとしていて好きだし、ユキノキャンパスは光ちゃんの♪over work~の歌い方が好きなんだわぁ。すっごい優しい歌い方で★声を張り上げない時の光ちゃんの歌い方とか喋り方とかすんごく優しい印象だから・・・
 けどやっぱり何でちゃんとプロモーションしなかったんだろうなぁ・・・とちょっと残念ですねぇ。目標を淡々とこなすだけにしてはこの曲使うのはもったいない。ってことはこのリリースは純粋にファンへのプレゼントってことか・・・そういうポディションならまた楽しみ方は変わってくるけど(笑)
 ぽろっと出してしまったものの方が案外いいものだったりするというのは『恋涙』の作曲に関して光ちゃんが良く言っていた言葉だけどSNOW!で実感しました。
 
 オリスタブログ情報で昨日は光ちゃんはオリスタ用の撮影だったみたいですね。1月6日発売のものとか書いてあったけど・・・ふふ。楽しみすぎる~~~もう来年がすぐそこまで近づいてきているんだ!!!
 今日で学校が終わりです~~そしたらすぐにバイト三昧して電話三昧でコンサート三昧。そして迎春・・・ワクワク。
 けど研究室によっては3月から毎日研究とかいうところもあるらしい・・・orz別に毎日なのは構わないんだけど・・・いや、無理。一度行ったら6時までに帰るなんて無理ぽ・・・生SHOCK見られるのかな~~
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/246-71ac6ec4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
