--.--.--

スポンサーサイト


2005.12.20

み・・・・密閉★

 SNOW!を初回通常買ってきました。ほくほくしながらiTunesを開こうとパソコンを立ち上げたらEndlessSHOCKのDVDリリース情報が!!!!
 2月15日ですね。初回盤が9800円で通常盤が9300円ってことでSHOCK始まったばかりなのに2万近く吹っ飛ぶのか・・・と思ったけど映像の内容は同じなんですね~~良かった。ありがとうJE★
 DVD超嬉しいです♪ってことで結季ちゃんからの『担当者バトン』に答えようかと思います。

担当者バトン
1.あなたの担当様は誰ですか?
2.担当様を好きになったのはいつ頃ですか?
3.担当様の出てる番組で好きな番組は?
4.担当様が歌った中で1番好きな曲は?
5.あなたは担当様と同じ物の何か持ってる?
6.担当様と1日デートするならどこに行きたい?
7.今日は担当様の誕生日です!何をプレゼントする?
8.実は担当様以外の人に浮気してません?笑
9.これだけは他のファンの子には負けないっていう事は?
10.最後に担当様に愛の告白を!
11.このバトンが回って来た人は絶対誰かに回してください!

<解答>
 1.堂本光一さん。

 2.それ以前から何となく気にはなっていましたが「私ファンだ」と自覚したのは1998年のCDデビューから。

 3.今でもリピ率が高いのは「POPJAM」だよね。やっぱり。

 4.ナウくて申し訳ないんだけど「yoru-no-umi」。今は表記は「夜の海」ですか。理由はもう何遍も話してるけど、あの場面でこの曲を持ってこられる光一さんの作曲センスとプロデュースセンスが大好きだから。堂本光一恐るべしアイドル!!だと実感せずにはいられなかったです。

 5.同じもの・・・コーラが好きな味覚があることぐらいかな(笑)この味はコカコーラとかペプシコーラとか判別はできないけど。

 6.光一さんの家。あのゴージャスなお手洗いや光一さんの寝室なんかを是非見学させて頂けたら。家では光一さんにはのんびりしてもらって私がお料理しますわ。ってジャガイモの皮すら剥けないんですけどね・・・後ろからチャチャ入れてくれたら昇天だな。

 7.毎年東京ドームの端から熱い声援と熱い眼差しをプレゼントしてます★

 8.浮気できるもんならとっくのとうにしてますよ。今年の夏なんて浮気できたらどれだけ気が楽だったか・・・・やっぱり何をしていても光ちゃんのことが気になってしまう。光一ファンとしてのボルテージが上がってないと他のものは楽しめないですね。
 まぁ単純に「LOVE」とか「LIKE」の話なら嵐っこ達の魅力に気がついたのは今年に入ってからですね。特に相葉ちゃんLIKEで。
 あと漫画やアニメは別格で常にLOVEです。

 9.このままずっと光ちゃんのことが好きだと思います。根拠はないですけど。

10.来年はいっぱい見られるみたいなのでうれしーです!!ついていきますよっっ!!

11.あみちゃんに回したいと思います。ちなみにこれを無視したらあみちゃんの貯金の残高が1桁減るでしょう。>>『呪いバトン』風にしてみました(死)
 色々旅立ちの準備で忙しいかとは思いますが、お暇な時にどうぞ。

 で、新曲のお話。初回盤のジャケットがたまらん~~~窮屈そう・・・でもないんだけど(笑)体を折り曲げてる光ちゃんなんてそんなに見られないから貴重ですよね~~♪
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/245-229d0076
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
