--.--.--

スポンサーサイト


2005.12.20

今日はフラゲ!!

 今更かも知れませんが、兄弟の12月のカレンダーのイラストが可愛い。サンタのカッコしたキンキがガーデンHでそれぞれプロデュースしたクマやらゲートをつかんでるの。
 もちろんゲート全体なんてつかめるはずないので光ちゃんは青いライトのはしっこだけ持ってる感じ。この漫画ではつよっさんの表情がめちゃんこ可愛い。こういうチビキャラで尚且つ二人の雰囲気や特徴をつかんで簡易的に描けるんだからやっぱプロだな~~と思いました。
 昔はカトリーヌさんだったかなぁ・・・ジョンでテレビ番組をイラスト交えて批評するコラムの作家さんいますよね。あの人が良くKinKi Kids描いていたけど、それの光一さんが美形で好きだった。リモートの光ちゃんとか美形+可愛かったなぁ。

 昨日は一日ヒッキーしてましたよ。北風びゅーびゅー吹いていたじゃないですか!!部屋の中で音聞いているだけで寒くなるっっ!!!極太テレビ誌とかジャンプとか発売していたけど、今日シングルとまとめて一緒に見てこようと思い昨日は我慢しました。
 特にジャンプはDグレも連載再開したことだしソッコーチェックしたかったけど、まぁ今日はそれに明星やポポロも発売されてるんだ~~~楽しみはまとめてね★今日もガッコ休みなんで2時ごろにはお迎えにあがろうかと思います。

 しかしポポロにはエンドレスのサントラとDVDの編集のエピソードが載っているらしく、サントラはまた別にレコーディングしたっぽいですねぇ。選曲も座長自らが行ったようで、それはまた思い入れの深い作品になりますね。侮りがたしサウンドトラック!!!
 正直『CONTINUE』とか音源が舞台のまんまだったら途中で入ったカンパニーの台詞はどうするんだろう??とか思っていたんだけど録り直したなら全部カッティングですかね~~~
 ラジオでつよっさんが「せっかくなのに何で1月1日に出さないの??」とか言ってて「それは色々あるんちゃう??」って光一さんがおっしゃってました。だってその日はあのディーバがアルバム出すじゃん!!(笑)
 けど1月11日。1並びの日に発売かぁ~~スタッフの親心をちょっと感じた。あとは私達の役目なんで、光一さんがテレビ番組に出てちょちょちょっとでも宣伝してくれればあと1枚は余計に買いますけど?●カメラのポイントで(笑)>>それじゃダメか。オリコンに反映されない??

 昨日のテレホンショッキングはタッキーがゲストでした。先週の黒柳さんからのご紹介だそうで・・・っていうか金曜の黒柳さん大ハッスルだったみたいですねぇ~~そのOAは絶対見たくないけど、増刊号くらいはちょっとチェックすれば良かったかな(笑)しかし後のコーナーは全部つぶれたんですかね??
 で、滝沢さんのバックにカウコンのポスターがありました。タイトル見てビックリだよ。いきなり「見なきゃソンSONG」だからね。ジャニーズのお家芸キターーーー!!!(笑)>>1に喧嘩、2にダジャレ。
 で「PRIDEかけてジャニーズ歌合戦」・・・・このタイトルの中で2つも見所が!!!紅白に分かれてK-1ですね??年長組と若手で対決ですか??

 オリスタの質問が昨日で締め切られていました。今日覗いたらコメント数が(510)になってた。ちょうどコウイチじゃないですか!!!(笑)見ていて驚いたのが海外の方の投稿が多かったってことですね。やはりネットって全世界で繋がっているのだな~~と今更ながら実感しました。それと海外にも光一さんファンが沢山いらっしゃることも嬉しかったです。国内の方々はとりあえず熱い!!!投稿が多かったので、オリスタのインタビュアーの方にはそこらへん踏まえて(笑)しっかいインタビュー+美しいグラビアを期待します!!!!けどメールも合わせてどれくらい質問集まったのかな~~

 昨日のHEY!をうっかり全部見ちゃったんですけど、要するに関ジャニはいぢりがいがあって楽しいグループだ。特にヨコヒナは外せないぞ!!という感じでFA???(笑)NEWSのトークも二人が来ておもきし恥かいてるところをOAしてくれれば良かったのに~~~
 「NEWSの方がお弁当の具が多い!!」>>ヨコ。
 ・・・「交換しましょうか??」>>P。
 ・・・・たまらんね。このくだり。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/244-bb598382
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
