--.--.--

スポンサーサイト


2005.12.19

やべえす巨匠

 プリプリがやばかったっす!!!
 新聞広げて我関せず状態でのご登場!!!
 いきなりの私服に激萌えで萌え死ぬかと思いましたよ巨匠・・・
 きゃ~~~ニット帽!!
 きゃ~~~筋トレ中の大胸筋!!
 さすがSHOCK!!!
 そんな中でも私的一番のツボはたかみーが最初に使っていたウォーキングマシーンを指差して「これ欲しい」とシノラーが言ってカメラがシノラーとそのマシーンを映そうとアングルを変えた時に入っていた光一さんの表情でした。>>細かっ!!
 けどあの時のきょとんとした表情。マジたまらん!!はぁはぁ(笑)
 一時停止してコマ送りさせていただきました。
 っていうか全体的にプリプリはかなりリピートさせていただきました。マジベストオブリピート賞受賞です。
 けど光一さんは優しい人だったとカットされていたシーンでシノラーが言っていたようにタカミーの楽屋に一緒について行ってあげたりマイク「忘れてる」とフォローしてあげたりと、彼のそこはかとない優しさを感じることが出来ました。
 しかしね~~この「マイク忘れてる」って言った時の声とか!声とか!!声とか!!!
 心地よい低さでうっとり~~~~
 文字の色とかラブラブの頃のフォント使ってましたね。あの青ベースにピンクの色使いが好きだったので、また見れて良かった。
 
 のっけからいじられまくりのシノラーでありましたが、けどそんな彼女もかつての仲間。身内には必ずひといぢりされるのが光一さんでありますからね。「あそこのダルセーニョがなぁ・・・」「ダルセーニョ?!?!」って会話を兄弟ライブではされていたそうな。可愛いなぁ・・・・あの棒人間とか、ドラえもんとか・・・全く成長してない部分も残しつつ、外見等は3人とも大人になりましたって。三者三様で、自分達の今を何だか象徴したような外見・・・これからも何年経ってもきっとこうやっていじりいじられるいい関係で芸能界を乗り切っていただきたいです。
 
 「The night before birthday」・・・久しぶりに聞きました。当時光ちゃんドラムだったんだよね。ドラムの大変さは分からないけど、自分が今まで一度も触ったことのない楽器を弾きながら曲を歌うというのが大変だったことは分かりますよ。そしてこの度の「The night~」・・・ちょっと歌い方を変えたりして・・・いい感じだなぁ~~と思いました。中盤から盛り上がってアカペラのサビ。大勢で歌った後にソロで追いかける感じの輪唱チックなアレンジが未だに新鮮。ゴスペルのようにもできるのかな~~光一さんの曲はアレンジによって何回でも生まれ変われるのが特徴と言うかそういうどうにでも料理できるポテンシャルを秘めているものばかりなのでやっぱり当時もそういう才能があったんだな~~なんて思っちゃいました。まぁアレンジはプロデューサーの腕のよさもあるんでしょうけど★

 とにかくプリプリプリティバンザイ!!!・・・ファンにとっては何て神なコーナーだったんだろう・・・多少当時のシノラーがうざかったけど(笑)
 そしてその後に「music.jp」のCMもゲットー!!!!あのサビのね、剛さんの歌っている横にいる光一さんの横顔がマジでヒットなんですよ。目とか見えないんだけど、だからこそあの高くて綺麗な鼻とあごのラインが強調されていて・・・尚且つ美人の美しさを一番引き立たせる黒いコート!!!たまらんですたいーーーーーっっ!!!!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/243-d2515104
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
