--.--.--

スポンサーサイト


2005.12.18

ダブルブッキング?!

 ドリボズに誘われてしまった。それも1月5日の夜の部です(笑)
 うひゃ~~よりによってその日かい?!って感じですよ。どうやら当日は午前中に横浜行ってその日の夜に有楽町へ移動とかいう過密スケジュールになりそうです・・・・すげーーー私ってばピチピチのジュニアファンみたい。>>とか言ってる時点でピチピチでない事は承知してます(笑)

 しかし今になって電卓とバイトのシフト表とのにらめっこ。なんでこんなことに・・・夏の豪遊や衝動買いをもう少し抑えていればこんなやりくりしなくても両方とも気兼ねなく行けたのに・・・・同じ過ちは二度と繰り返しませんよ。来年こそはちゃんと計画的にお金を管理しようっと・・・って来年はもうこんなに働けないっつーーの!!!

 今日は高校の頃の友達と2年ぶりくらいに会ってきました。タイトルは『彼女の研究室突撃訪問!!(笑)』いや~~その子はホントすっごい子なんですよ。某W大を一年飛び級して現在某T大の大学院のM1やってる子なんです。ちなみに私は某TN大学を一浪して現在学部3年生・・・・あれ~~~4年前までは同じ高校で机を並べて同じ勉強していたはずなのに・・・
 でもそういう子がいると凄く刺激になる。私も頑張らなきゃ!!って思わされるんですよね~~『また一緒に勉強できたら本当に楽しいだろうな。』・・・なんて言葉で書くとホントに単純ですね。とにかく何かやらなきゃという衝動には駆られました。とりあえずまずネット断ちから始めようか(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/242-7fa47045
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
