--.--.--

スポンサーサイト


2005.12.16

ずっしり。

 今日の収穫
 ・LOOK at STAR!(エンドレス会見の速報でした)
 ・Top Stage(ちゃんとインタビューだった!!)
 ・oricon style(中身を見ずに買ってしまった)
 ・TVガイド(まだ買っていなかったのでついでに)
 ・アニメージュ(オチ)

 その前に、今出ているTVぴあにエンドレスSHOCKの会見に参加した方のイラスト付きレポートが載っていました。しかしその内容がまた凄い~~会見後にマスコミに豪華お食事プラスお酒が振舞われ、テーブルごとに座長が挨拶に来られたそうな。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・軽いディナーショーですか????!!!!!
 あうぁ~~うらやますぃ~~だってその前にエンドレスのダイジェスト映像も見たんでしょ??おまけに座長が近づいてきて会釈でしょ??
 うわぁ・・・・何か食事が奉仕されるとか凄いよね。東京會舘っていう場所も場所だしノーブルな雰囲気で会見が行われたんだろうなぁ・・・

 やっぱり冬になるとルックとトップが恋しくなりますね。これは買わないとダメ!!!って事で何のためらいもなく購入。TopStageはインタビューとか色々あって読み応えがありました。しかし、あぁ~~あ・・・せっかくオリスタに質問してみたけど、その答え言われてる・・・自作曲ないのか。
 でも今回のエンドレスはあまり内容を変えないみたいですね。ほんっとにエンドレス大好きだったから、それは結構嬉しいです。ってどんなSHOCKでもいいんですけど。

 研究室の再配属も終わりました。まぁ結局無難なところに落ち着き一安心・・・しかし昨日一昨日と悩んで凹んで大変でしたよ。今までテキトーに力抜いて歩んできたからその分のツケが(笑)
 頑張ろうっと。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/240-4305f74b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
 naviさんの質問の解答は頂けたのですね(^-^) オリスタの質問を読んでいて、あったかい気持ちになりました。みなさん質問が要望になっちゃって(自分もそうだった。。)・・気持ちが解り過ぎる位に解るからPCの前で頷いてばかりです。皆さんの熱い想いが溢れてますよね♪

 先日話した営業さん、彼女とFNS見ながら「俺結構光一好きなんだ。」と話したら。食べてたシュークリームを投げ付けられ「ばかじゃないの!!」の言葉を残して出て行かれてしまったそうです(>_<)・・・すごーく痛い話なのに爆笑してしまいました。クリスマスでかなり頑張るそうですが、彼女のご機嫌が直るかしらね?
 naviさんだったら彼氏が光一さんファンだと知ったら・・・どうする?



Posted by うさぎ。 at 2005.12.17 21:48 | 編集
 うさぎさんへ>>
 暖かくもあり多少重苦しくもありましたね。気持ちはホント良く分かるのですが切実過ぎて胸が痛くなりました。しかし海外のファンのカキコが多くてビックリしましたよ。さすがネットです(^_^)

 それはひどいっすね~~多分彼氏に「オレメイド喫茶が好きなんだ。」と言われるのと同じくらいのショーゲキだったんでしょうか??まぁ私だったら「じゃぁ一緒に今度行こうか。」と言ってしまう程度の事ですけど(笑)
 彼氏が光一ファンだったら・・・そんな彼氏ウェルカムじゃないですか~~そうじゃなくても共通の趣味があればいいですね。まぁ自分より光ちゃんのことを語られるのは悔しいかも知れないですが(笑)
Posted by navi at 2005.12.17 22:10 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2005.12.18 14:35 | 編集
 うさぎさんへ>>
 我慢なんてなさる必要ないですよ。だって私もうさぎさんからコメント頂けて嬉しいですし(^o^)

 DNAのアセチル化じゃなくてヒストンのアセチル化でした。このお話は正直自分も良く分かっていないのですが(笑)とりあえずそうすることで遺伝子の発現の制御ができるそうです。私達の体の機能は遺伝子が発現するかしないかで調節されている部分が多々あるので、ヒストンをアセチル化することも遺伝子の制御には凄く重要なんだそうです。で、ヒストンって??といわれるとまた話が長くなるんですけどね(笑)

 ファンなんてもともと痛いものですけど、光一さんの迷惑にはならない程度のスマートな文章で・・・ってまぁそんな事無理かなぁ。活動が舞台に限られてしまっては見るに見られないファンが続出でしょうしその方達にとっては形振りなんて構っていられないのが光一ファンの現状ですからね。
 ただ結果がそうなったとしてもこれが彼の希望だったら私はあまりがーがー言いたくないんですよね。光ちゃんの好きなようにやって欲しいし、ファンの後押しが欲しい時には大いに利用して欲しい。まぁグチやストレスはオフでもらしますゆえ(笑)
 なんてそんなのエゴだっつーーの!!ってのも分かっているんですけど・・・
Posted by navi at 2005.12.18 21:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
