--.--.--

スポンサーサイト


2005.12.14

グッジョブの助け

 オリスタのブログで光ちゃんへの質問を募っているみたいですよ。1月11日発売のエンドレスのサントラのインタビューできっと聞いてくれるんでしょうね。ってことはその時期のオリスタには美麗光様降臨ですか!!!!!
 きゃーきゃーきゃーーー!!
 沢山特集して!!
 グラビア満載にして!!
 そして表紙にしてっっ!!!(笑)>>欲望を吐いてみた。

 THE☆雑誌”オリスタ”密着24時
 ≪堂本光一サンへの質問ボシュウ≫
 ①堂本光一さんへの質問
 ②堂本光一さんの好きなところ
 ③住んでいる場所
 ④お名前[下だけでOKです]
 ⑤年齢

 ふと気づいてみれば発売まで1ヶ月切ったんですよね。うわ~~信じられない。思えば去年の1月に初めてエンドレスを見てから1年間、心の中をあの舞台がずっと占拠してました。美しくも儚い悲劇だったなぁ・・・・
 SHOCKには他の追随を許さない極上のエンターテイメントがあるとは常々思っていたけど、それに+あんなに泣かせるストーリーが付随してこようとは。やられたわ~~思いっきりやられた。そして魂を持っていかれた。たまらなかった。やっぱり堂本さんよね。堂本さんだけだと何度も思わされた舞台、キミのことは7年前から好きですけどまた惚れました!!!って再確認させられたね。うん。それだけ思い入れのある舞台でした。エンドレスは。まさかその舞台の音源を手に入れられるとはねぇ~~想定の範囲外だったわけです。
 おまけにそのアルバム以外にも・・・DVD?!?!
 エンドレス試写会応募券?!?!
 コウイチのペンダントのレプリカーーーー?!?!
 たまらーーーん!!!ぜ・・・全部くれっっっ!!!
 レプリカの感想だけで原稿用紙800字埋められる自信あるぞ(笑)

 もう大好き大好き!!EndlessSHOCKが大好きだーーーーーっ!!!!

 って書こうかな。しかし質問・・・「違う。そうじゃない。(終わり)」以外の解答をしてもらえるものがいいけど、何だろう(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/238-0ebfccae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私も年末に嫌な思いはしたくない…。と思ってたら、見事に12月下旬でしたね。笑
外れたあとにコンサートにいくとなったら悲しすぎる…!
Posted by 結李 at 2005.12.14 20:12 | 編集
 結季ちゃんへ>>
 ね~~ちょっと待てよ!!と言いたい(涙)
 でも当たっていたらそれはそれはステキな年越しですからね~~頼むから当たっていてくれっっ!!!
Posted by navi at 2005.12.14 21:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
