--.--.--

スポンサーサイト


2005.12.13

・・・もうババだよ、それ。

 SMAPもMステSP出るんすかーーーーっっっ!!!!

 も・・・もしかしてこれからもジャニーズ内で参加アーティスト増える可能性もあるの??まだズキドキしてても平気かしら??
 っていうかそれならもう全部出しちゃおう。滝翼もエイトもみんな出ちゃおうよ(笑)タッキーも本番が25日なら平気でしょ。『愛想曲』歌ってください。それでどんちゃんジャニーズで集まって騒げばいいんだよ。

 さて、今日のテレフォンショッキングが錦戸様らしいです。翼君から亮君へなの??ジャニーズ内で回してもいいんだぁ~~しかしこの繋がりってば明らかにEndless?!?!
 ・・・・って期待してないですよ。どうせ1リットルの方へ行っちゃうんでしょうから。けど何かこの翼-錦戸な流れにジーンと来た。そして今日贈られくる花束に『堂本光一より』があるといい。

 にのみーのゲーム日記に『座長』出現!!最近野球納めがあったらしく、そこには二宮君の他に相葉ちゃんや小山君、そして座長が参加したらしいです。うわ~~私的なコンビ癒しがまたつるんで野球とかしてたのかよ!!!
 おまけにピッチャーやっちゃったそうですよ。何年ぶりってくらいやっていなかったそうで、投げる姿見て二宮君が感動してました(笑)けどニノが初回からいきなり4失点したってことで、座長は大丈夫だった??ガラスの肩はお大事に。

 最後にちょろっとタイトルのフォローさせて下さい。あたいたちの研究室がなくなった!!!また再配属せなーーーいやーーーもうどこに行けばいいの??こんな状況だから自分の行きたい研究室に行っていいって言われたけど、そのカード最強すぎて使いづらいよ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/237-ca6d7ecc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
naviさん、カードは使うためにあるのよ(^o^)

naviさんのバトンのお答え楽しませて頂きました(*^-^*)10番の解答を読んで、呪いのバトンを更にパワーアップさせたnaviさんに拍手~~♪
さすがです(*_*)
Posted by うさぎ。 at 2005.12.13 23:19 | 編集
 うさぎさんへ>>
 呪い・・・のレベルを凌駕してますよね。とは思いつつもこれは絶対嫌だろうと思うことにしてみました☆
 とりあえず最配属先は他の子と被っちゃいけないとか色々制限はあったりするけど、それを含めてまた将来のことを考えなければいけなくなったのでちょっと鬱でした。
Posted by navi at 2005.12.14 09:04 | 編集
そうだったのですか・・(>_<) ・・m(_ _)m

「将来」うさぎ。にはくすぐったい言葉です。将来を考えてちょっと鬱になる・・・なんかいいな(^o^)昔々にあった思いだ~~なんて遠い目をしてしまう(笑)
過ぎて来てしまった人間にはとっても素敵な時間にみえます♪
Posted by うさぎ。 at 2005.12.14 19:24 | 編集
 うさぎさんへ>>
 今までテキトーに考えて逃げてたんですけど、もう逃げられない状況に来てしまったみたいです。けどどんなことになっても現実を受け止めて前へ進まないといけませんよね。
 いつかこの選択が間違っていなかったと思えればいいです。
Posted by navi at 2005.12.14 21:11 | 編集
 自分が下した選択に「間違い」なんて一つも無いのですよ。どの道だって自分の道だと思います。(偉そうな事言えないけど・・・)
 今が決めるべき時だから、その時が向こうからやってきたのでは。自分の中でもそろそろって思ってたでしょ?(^o^)

Posted by うさぎ。 at 2005.12.14 21:43 | 編集
 うさぎさんへ>>
 今回のことで自分の中ではっきりとした希望は浮かびました。ただ、その希望は今の生活全てを犠牲にしても叶うかどうか分かりません。多分光ちゃんすら我慢しないといけない。そうしなくても、妥協さえすれば生活することはできるんですよね。ただ素直に妥協できるほど私は大人じゃないので・・・けど来年の光ちゃんの活動にもバッチリついていきたいし・・・またジレンマが。って感じです(笑)
Posted by navi at 2005.12.17 21:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
