--.--.--

スポンサーサイト


2005.12.12

むずかしいお題ばかりだ。

 あみちゃんから呪いバトンなるものが回ってきました。そうなる恐れがあるのはやっぱり会場でしか売られない写真ですよね。あれはホント何の根拠もなくコンプリして当然なものだから、もし売り切れるようなことがあれば私の心にぼんやりと穴が開くと思う(笑)
 では早速いきますか・・・

1.今やりたい事
2.今欲しい物
3.現実的に考えて今買っても良い物
4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
6.タダで手に入れたい物
7.恋人から貰いたい物
8.恋人にあげるとしたら
9.このバトンを5人に回す。
10.このバトンを無視したら?


 <解答> 
 1.バイトしたい。バイトしてお金稼ぎたい。
 2.何でもいいんですかね??だったらSHOCKのチケット。>>ひねりなし!!!
 3.自分的にジャストサイズのバック。欲しいんだけど欲しいものが見つからない。冬コンまでには何とかしたいなぁ・・・
 4.買えるものは何でも買ってますよ。欲望に正直すぎたからその結果お金がないんだっつの!!!
 5.デスクトップパソコン。サブマシンがiBookでどすか?>>林檎は一度は使ってみたい。
 6.期末試験の過去問とか院試の過去問とか??>>何故ここを妙にリアルに答える??(笑)
 7.っていうか恋人が欲しいです。
 8.ア・タ・シ??>>じゃないの??世論的には(笑)
 9.つぐみさん
   カオリちゃん
   聖さん
   はるたさん
   いつこさん
  ・・・毎度毎度でしたり、初めてな方もいらっしゃいますが、お願いします~~♪
 10.SHOCK当たりません(嘘)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/236-d518e734
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
naviさま、こんばんは。
先日はコメントありがとうございました(^^)
気がつけば呪いバトンなるものがブログ界をぐるぐるしてたりするんですね@@
SHOCK当たらないのはい~や~(T△T)
しかし呪われなくても当たる気がしないのはなぜ…
バトンを回していただいて嬉しいような、恐ろしいような(笑)。

やっぱり欲しいものはSHOCKチケですよねー。切実です。
SHOCK落選の悪夢にうなされないためにも、近日中に頑張って答えてみたいと思います♪
ではでは。
また遊びにきまーす。
Posted by つぐみ at 2005.12.13 00:47 | 編集
 つぐみさんへ>>
 書き込みありがとうございます!!!う・・・嬉しいですっっ(>_<)
 しかし初めて回したバトンが「呪い」て!・・・縁起悪くてすいませんm(_ _)m
 ちょっとドキドキしながらバトン回させて頂きました(笑)でも答えていただけると嬉しいです。

 絶対にSHOCKチケですよ。私も今は欲しいもの全部我慢してSHOCKにかけてますから。つぐみさんも絶対に当たりますように!!!

 私もまたカキコさせて頂きます。(^_^)
Posted by navi at 2005.12.13 08:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
