--.--.--

スポンサーサイト


2005.12.12

けけけ・・・結婚?!

 名古屋へは森さんの文化勲章か何かの授与を祝うために行ったんですよね??確か。つばっちのソロコン鑑賞ですか??ってリスナーの葉書で聞かれたけど違いますって答えていたような気がする。
 というのはさておき、長男、次男そして三男(?)揃ってのお話って何だったんでしょうねぇ。色々と腹割って話をしたって雑誌では書いてあったけど、何だろう??Mステで言っていた秘密と何か関係があるのか?ってそんなに興味あるわけでもないですけど(笑)全体的に面白かったです。しかしUさんのいじられっぷりが・・・不憫で美味しい(笑)
 「もう飲めましぇ~~ん!!」ってあなたがやると可愛らしすぎるっつーーーーのっっ!!!
 内輪で集まったお酒の場所とかでは多分いぢめる方に加担・・・は積極的にはしないでしょうけど微笑して傍観してそうなポディションにいるであろう三男ですが、こう電波ののる場所ではいぢられるポディションに自然にもっていかれるところが彼は美味しいと思う。これも一種の天然効果??自分でぼけなくてもいいってところがね。
 今回も「結婚」ネタで上から下からいじられてたじたじな光ちゃんが可愛かった。って可愛いって思って終わるところで光一さんがそんな話をしたなんてこと微塵も信じてない私もどうなんだか(笑)
 反対にミニカーは積極的にいったなぁ。可愛らしい!!良くやった!!!ナイス弟ボケとナイスお兄さんツッコミ!!

 その後はカウコンの先行予約電話のお知らせでしたね。私はまぁ行かないので関係ナシってことで。だって誕生日をいち早くお祝いしたいってさ~~光一さんは元旦の0時0分に生まれたんですか??と屁理屈をこねたくなるね(笑)私の本番はその日の午後からですよ!!5万5千人で背景になってきます!!背景上等(笑)
 MAん華鏡が最近の私の情報検索ツールになってますが、懐かしい曲??って何かな~~どこらへんを懐かしいというのだろうか??Aアルの曲は最近でも披露することあるけど・・・あぁ「Friends」とかやってくれたら懐かしい。かい~~たけし~~いいなぁ(笑)あと「Distance」も結構いいかも・・・これはこうざぶろーーですね。懐かしいなぁ。
 光一さんは抹茶アイスを食べたのか!!意外だな~~バニラは甘すぎるのかな。って不毛な推測するのが好きです(笑)私も牛角ぐらいなら焼肉行けるかも!!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/235-cb2071fa
この記事へのトラックバック
結麻さんからとんでもないバトンが回ってきたので早速答えたいと思います。HDD全消去とか今あたくしが1番恐れていることであります…!((;゚Д゚)ガクブル内容はともかく、ご指
No.1068 恐怖のバトン | ru*ru*ru* -A's Weblog at 2005.12.12 21:35
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2005.12.13 17:35 | 編集
 結季ちゃんへ>>
 光ちゃんと豪華焼肉!!自分の焼いたお肉を光一さんが食べてくれたら・・・幸せでしょうねぇ。「ちょっと硬い。」とか文句言ってくれたらサイコーー!!>>Mかキサマ??(笑)
 抹茶アイスも食べたいです。
 SHOCK中というかSHOCKの稽古中のお話は多分光一さんよりMAに聞け!!みたいな感じになりそうですよね。案の定ショーマスの更新はまたぱたりとなくなってしまいましたし(涙)
 チケットはまだ1月になるまでは分からないんじゃないですか??ってか年の暮れに『お取りできませんでした。』なんてアナウンスは聞きたくないっす(>_<)
Posted by navi at 2005.12.14 08:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
