--.--.--

スポンサーサイト


2005.12.11

はなよりだんしで。

 昨日はもうハードゲイの後ろで喫煙してる小栗っちを見て若干ショックを受けてましたよ(笑)
 なんでだろな~~別にタバコを吸うことが悪いとか全然思ってないんだけど、なんかこう私の中の脳内イメージの問題なのかな??ってか’高校生’がタバコ吸っちゃいけないじゃん??
 
 うわぁ・・・29日有明行った後カラオケっぽいです。おまけにメージュも買わなければいけない感じになってしまった・・・お目当てのページもないのになぁ~~ロイ&エドポスターあったけどロイのメガネ姿がはまりすぎちゃって何ともな~~(笑)しかし金が!!金がホントないーーーーっっ!!!あれだけ稼いだバイトの給料は一体何になっちゃったのかな??(笑)
 そうそう昨日のブランチの花男特集で心理テストやってたんですけど、私の浪費家度は99%でした。お金入ったらすぐ使ってしまって全然貯まらないタイプだそうで・・・・メチャメチャ当たってます!!(笑)
 しかしその時の小栗君もカッコ良かったんだよ?!解答中に真央ちゃんがフリップに間違った漢字「最終回」を「最終会」って書いていたらしくて「その漢字間違ってるよ・・・(ぼそり)」と優しく指摘していました。
 対照的に「え??え??あ、ホントだ。」って慌てた真央ちゃんのフリップを横から覗き込む右隣にいた松本様はフォローじゃなく早速真央ちゃんの揚げ足取りしてましたけどね。「こう書いてたんですよ。」って真央ちゃんの間違いを暴露。「ちゃんと寝てないんじゃないの~~??」「寝てるって!!」とドラマさながらの小競り合い勃発(笑)
 それにしても「それ出さなくて良かったね。」とかフォローしてる小栗君はマジ紳士だと思いました。そりゃテレビ的には「テレビに出たら周りを蹴落としてかなきゃいけないんだぜ!!」な松本様も面白いんですけど、バラエティーっぽくて大好きなんですけど(笑)ほんわかした小栗さんの雰囲気好き★☆
 ・・・書いていることが段々収拾つかなくなってきましたな(笑)あとドラマ「里見八犬伝」の宣伝もちょこっとしてた。しかし衣装のなんと鮮やかなこと~~~凄い!!!この衣装だけでも一見の価値があるかも!!!新春から古畑とどちらを見ようか悩みますが今のところは里見に一票!!!

 締めにキンキラ話で。って昨日のラジオ結構前に収録したんじゃないんですかね~~だってあーた、かける音楽が何故に「ビロード」??いや、「SNOW!」流そうって(笑)でも昨日のリスナーの子はいい子達ばかりでこっちも聞いてて楽しかったです。お兄ちゃんしてる光ちゃんの声って優しいから大好きなんだよな~~
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/234-7b832a15
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
その心理テスト、当たっていると思います。(笑)こちらから見ててもnaviさんはどれだけバイト頑張ってるのかな~と心配する時がありますよ。まあ100%でなくて良かったと・・(^o^;)
naviさんが小栗君を見てほんわか☆してる時、うさぎはMステの切なげな光一さん映像と(伏し目がち・・睫毛・・!)~~SNOW♪SNOW♪SNOW♪なみだがふるよ~~♪とkinkiさん切なげバージョンの世界に落ちております。着メロも又変えちゃったし、本当に浮気者です(>_<)ところでnaviさんの着メロは?


Posted by うさぎ。 at 2005.12.11 16:21 | 編集
 うさぎさんへ>>
 最近はその通りです。夏に頑張った生き残りの兵士でようやく陣営を形成している感じですね(笑)コンサート始まる前にバイトももう少し頑張っておかないとやばいかな・・・
 私の着メロはJ-webで取ったSNOW!です。早くカップリングの曲も聞きたいですね~~♪♪Mステの光ちゃんもステキでした。っていうか1年通してステキなのでどうしましょうかねぇ(笑)PVではもっといっぱい切ない表情とか見られちゃうんじゃないの?!ってドキドキしています。
Posted by navi at 2005.12.12 09:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
