--.--.--

スポンサーサイト


2005.12.09

わちゃ。

 「昨日の街を覆っているけど」か・・・最初ラジオで聞いたときに「街を」が「バージンロード」に聞こえてたんですわ。ってなるとこの曲離婚した曲か??みたいな話になりますよね・・・あぁ・・・「街」でよかった。

 新曲テレビ初披露でしたね~~っつかMステでは最初で最後の「SNOW!SNOW!SNOW!」??・・・・切ない~~~!!!なんでスペシャル出ないの?!?!大阪には前日入りですか。コンサートの方を取ったのね!!!

 しかしホントこの曲いい曲だと思います。少なくとも私の中では『薄荷~』に続く久々のヒットでございます。さすが伊秩メロディー。そしてやはりこういう楽曲を選んでくるのはKinKi Kidsだからこそ!!!多分アルバムに入れようと思ってアレンジとかしてたけどシングルで出しちゃったみたいな感じなのでは??なんて推測。でも私の推測は良く外れますがね(笑)

 おまけに光ちゃん生歌かしら~~って疑ってしまったほど、お上手でした。そしてモニターに映っていると思われる歌詞を下目線で見ながら歌っている光一さんのお顔が本当に真剣で・・・生だから何があるか分からないからっていつも言ってるけど、やはり何も無いようにしたいんだなぁ。ってどんな感想だよ(笑)
 熱唱するところはちゃんと声伸びてたし、やっぱりKinKi Kidsは歌上手だよ。最近の若手も皆さん上手だけど、KinKi Kidsのハーモニーはやっぱり長年の色があると思いますわ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/233-e135a3ba
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
