--.--.--

スポンサーサイト


2005.12.09

やってもた・・・

 FNSを編集しようと思ったらおもきし『消去』してしまいました。何やってるんだか~~~
 ところで今日はMステで新曲ですよね
 やっぱり最初は二人でのみかな??雪は降らすのかな??衣装は白いのかな??などなど楽しみなことが多数。あぁ~~光ちゃんは美人さんかな??ってこれはまぁ聞かずもがなですけどね

 右カラムに今後の予定表作ってみました。作ってみて改めて12月はホント沢山光ちゃんに会えそうで嬉しくなる
 何か書き逃している情報があったら教えてくださいね
 忙しくなる来年にあわせてここもびっしりになるのかな~~かなり色々改造して結構このテンプレお気に入りになりました
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/232-ffc3c06d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
 Mステ何度目かのリピが終わりました(*^o^*)で、チョツト消化不良。
でもでも、歌い終わった後まできちんと余韻残してくださる光一さん・・・ありがとうね♪この様な気配りが大好きなのよね(^^)V
 ところでお二人は今後のキンキの方向性について話し合われたのかしら?その結果が 『SNOW!SNOW!SNOW!』なのかしら?(--)naviさん、何処かで二人話し合ったよとの報告ありました?

今naviさんは道明寺君に会いに行かれてるのでしょうか(笑)PART2出来るのではないでしょうかね。だって終わらないよね・・どう考えても(@@)


Posted by うさぎ。 at 2005.12.09 22:45 | 編集
消化不良はお歌では無いですよm(_ _)m
Posted by うさぎ。 at 2005.12.09 23:08 | 編集
 うさぎさんへ>>
 今後の方向性・・・??話し合ったとかいう話は聞いたことないですが、KinKi Kids今の調子で冬コン突入ですね♪『SNOW!』いいところで歌って欲しいっす★

 花男はパート2あったらいいですねぇ。って多分あるのでしょうけど、そしたらどこまでやるんだろう??道明寺もいいけど昨日は類の喧嘩シーンにマイッチングでした(笑)飛び蹴り類カッコイイ!!!
Posted by navi at 2005.12.10 21:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
