--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005.12.08

冬のお祭りの初陣

 おいっ!!アニバかよっっ!!
 っと突っ込んでおきます。一応(笑)
 とりあえず4時間半なんてそんな長いのずっと見てられない、多分2時間も録っておけばその間に入っているだろう。あとはHDDに任せてその間レポートでも書くか・・・・・
 なんてできると思ったら大間違い!!!!レポート書くつもりがついうっかり寝てしまっっていたYO!!!(´Д`))))

 とりあえず生歌『Anniversary』は聞いたんですが白いスーツでしたねぇ。やっぱ何着ても美人さん。そしてこの曲も去年のこの時期から随分聴いたよなぁ~~TOKIOがボンボヤージュ歌ってたからもしかしてキンキも新曲??なんて思いつつ映像を巻き戻したけど、何てことは無い。ただTOKIOが今年出した曲が『明日を目指して』だけだったからそれ歌ってたんだよね(涙)それだったらアニバだって出したの去年ですけど。 

 黒木さんったらTVLIFEのきくっちーインタビューでも同じこと言ってた★大相撲とSHOCKを見なければいい年は迎えられないってことですか?!?!微妙に情報間違ってるけど普通に訂正していた光ちゃんがステキだった。でもまぁ喋ってる時間短いし、TOKIOと被ったらやっぱり美味しいところはみんな持っていかれるし(笑)まぁいいんですけどね。それ見て笑ってる光ちゃん見られるほうが貴重だから。
 これから長瀬君と一緒にいるとこと嵐っこたちと一緒にいるとこと、即ちジャニーズと関わっているところを編集しなきゃ!!!SP4時間半はなかなか痛いぞ。
 あ・・・もうマツジュンが道明寺パーマじゃなくなってた。ちょっと悲しかったっす。大先輩と大女優に挟まれて+歌う直前だから緊張してちょっと落ち着き無く右往左往している大野さんが何だか可愛かったです(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/231-53a3ce96
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。