--.--.--

スポンサーサイト


2005.12.07

氷床の上で・・・

 雑誌発売の日です。三誌三様の表紙でしたが、色々吟味した結果やはりKAT-TUNでいくか(笑)ってことでWUお買い上げ。
 その第一の理由はサントラのジャケ写載せてくれているのがWUだったからですけどねぇ。うををををを~~~か・・・・仮面?!片方が素顔で片方が金色の仮面を被っている感じにCG処理されていました。だから仮面を被っていても目や鼻や唇は両方とも見られる感じになっています。それが若干レスラーのマスクに見えなくも無いけど(笑)でもこういうアイディアは好きです♪♪ゴールドでゴージャス!!!
 そして同じページには雪×3のジャケ写もありました。通常盤のそれは初めて見たけど、二人で寝そべってる~~~~~~!!!!!おまけに瞳を、光一さんが瞳を閉じていらっしゃる・・・・なんて麗しいのだろうか。そうか・・・この青い感じは氷がイメージだったんだ。氷の中に閉じ込められている。絶妙な密閉感閉塞感フォーーーーーっっ!!イメージ掻き立てられる萌えシチュエーションをありがとう。

 コンサートのセットが今までとは違った感じにすると。風景のようになるかも・・・だそうで。アルバムのジャケ写から行けば植物公園の中みたいな感じかな(笑)

 あぁ~~1万人ってことは5000人ずつ2回に分けて国際フォーラムホールAかな。だったら有楽町だし。おまけにあそこのスクリーン大きくてかなり見ごたえがあったから、やるならあそこがいいな。>>試写会の話ね★
 そしてDVD発売が2月上旬だそうですねぇ。ってことは公演が始まってすぐって感じかな~~楽しみすぎてよだれが出るよ・・・

 何となく予感はしていたけど来年は徹底的にソロ活動みたいですね。買ってないけどPOTATOの話が一番興味深かったです。この先のことを考える機会が夏にあったと。まだ言えないことに関しても色々準備したりしている夏だったと。さてさて、SHOCKの次には何が続くんでしょうね??とりあえずまずチケットを取ることが一番の課題なので先のことは想像が出来ないです(笑)

 そんな私ですが相方さんの壮大なプロジェクトにはちょっとビックリしています。うわ~~JEのHPにポップアップだよ。良く分からないけど提供はJEではないの??もしかして自分でも出資しているの??今後はシングル出してアルバム出すらしいですよ。そしてきっと夏にはライブがあるんでしょうねぇ。
 「自分自身を商品に」・・・痛いくらいベタ褒めな文章だなぁ(笑)でもいつも思うけど相方さんのプロモーションはホント素晴らしいよね。どんな敏腕スタッフが脇を固めているんだろうって思うよ。

 逆に光ちゃんのスタッフは・・・まぁ無能とは言いませんけど(薄笑)光一さんの能力に頼りすぎてるんじゃない~~・・・というか黙っててもCDもDVDもある程度売れるし舞台だってコンサートだってある程度集客できるし・・・って怠けてるんじゃないの??光ちゃんに無いところ、光ちゃんの知らないことはスタッフがフォローしなくて一体誰が助けるのさ~~ステージの脇で踊ってる場合じゃないからちゃんと仕事してください!!(笑)言われたこと以上の情熱を傾けてください。

 けどもう二人の前には先輩の引いてきた”レール”というものはないんだなぁ。と改めて思いました。今後は二人がやりたいことをやっていくしかないんだろうね。言われるがままにやっていればいい時代は終わったんだと思う。だからこれからが本当の堂本さんの姿が見える気がする。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/230-541e5bb9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
 naviさんもお買い上げになりましたWUの光一さん・・・(☆☆)テキスト読む時視界に入る眼差しにドギマギしなかった?私は思わず右手で隠してしまいましたよ(笑)それにしても見惚れるね(*^_^*)

 何処の大画面でお会いできるのでしょうかね(当たれば!!)今回も凄い倍率だろうね??
もうねぇ、イベントでなくお金払いますから何処かでドーンと上映会やって欲しいよね。映画館でも良いし。とにかく大画面であれもこれも観たいよ~~3時間トイレ休憩無し(^0^)で家に帰ったら又テレビの前で一人鑑賞会するんだろうな~~~(幸せな妄想♪)「1/2のイベントも本当はDVD発売前に先行でやろうと言っていたが、スケジュールの都合がつかなくて今になった」と光一さん仰っていた様に記憶してるので、今回は光一さん本人が来ないから先行で実現出来たのかな♪


Posted by うさぎ。 at 2005.12.07 17:32 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2005.12.07 21:44 | 編集
 うさぎさんへ>>
 あぁ~~なるほど。そうかも知れないですね。ホントに本人が来ないのかはちょっと疑っていますけど、でも大画面で大音量で大迫力なSHOCKが発売前に見られたら本当に幸せです(^_^)
 ワンハーフイベは3000人くらいでしたよね??それの倍以上のキャパだし・・・当たってくれないかなぁ(切実)
 ホントに見目麗しいハーフマスク座長のジャケ写ですよね!!!っていうかWUのグラビアは本当にいつも美しくて降参★

 結季ちゃんへ>>
 ホント綺麗だよね。これで26歳ですよ。
 はぁ~~~日本一美しい26歳男子だと思うわ。けどどの雑誌の来年用の年賀状にも「もう27で~~す」ってコメント書いてる光ちゃんが可愛い(笑)
 ホント試写会行きたいよ~~絶対行きたいよ~~~どうしたら行けるかな??
Posted by navi at 2005.12.07 22:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
