--.--.--

スポンサーサイト


2005.05.29

ビバビバ★

 ・・・・今度やるなら堂本光一ファン限定テレビにして欲しいと強く思いました!!!!(笑)

 ってか月給150万ならコーイチさんの方が稼いでるんだよ。フンッ(笑)
 けど大学生か・・・・ってか年下か。こういう人もいるんだね~~20歳なのにある程度達観したところがあるのは凄いですね。けど光一さん絶対ストイックって思ってないだろ(笑)
 ダササラリーマンのカッコなハズなのに、あのメガネ姿はダメ。どんななりしててもカッコ良い~~おまけに最後の方なんてメガネ取っちゃってるし!!ギャーーーー普通の顔してる光ちゃんかなりカッコイイ!!
 先輩とか大御所との付き合いでキャバクラに行く事がチョロチョロありそうな光一さんが大人の男でドキドキ★☆ほぼ素人なアナの扱いが素敵(笑)

 しかしビバキャバやビバデブのイントロでの光一さんの喋りが、どうだろうか・・・背景が白だと光ちゃんの顔の影の付き方が微妙なんだよなぁ。あとちょっとヒガシ入ってたって。

 今度ダンサーしか見ちゃダメとかにしてくれたらいいのに。一緒にSHOCK出てた人の話とか聞きたいのに~~~でもそれだとおもろくないんだろうか・・・・いや、私は大満足だ!!!

 ビバデブの感想がない(笑)ブラック食べてる時のDJはかなり可愛かったよ。言わずもがなだよ。・・・でもサクラだろうな、彼(笑)
 「そこのデブ。」「・・・・・どのデブだよ~~~!!!!」笑顔がキュート♪
 
 うーーーん・・・・ビロードのCMを見逃したのもショックでしたが、まごまごの嵐を見逃しちゃったのもショックだ~~~~昨日はもしや中国語講座の回???うわ~~~ん、皆可愛いのに!!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/23-46234f2e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ダンサーしかみちゃダメいいですね~!! ってかそれめちゃくちゃみたいです!!
Posted by くろ at 2005.05.29 10:11 | 編集
こないだここから送信したら書き込まれてませんでしたよぅ…何でだろー。・゚・(ノД`)・゚・。と・に・か・く、サラリーマンメガネ良かったですねっ!!何気にノンフレーム?リュックもかわえかったですね~v
Posted by あみ at 2005.05.29 10:37 | 編集
くろさんへ。>>もっと光ちゃんしかやれないことをスタッフさんには追求していただきたいですね。例えばビバ茨城よりビバ兵庫にするとか・・・あんなところでシャレなくてもいいよ(笑)・・・・で、ビバダンサーは最終兵器ですよ☆★
Posted by navi at 2005.05.29 18:18 | 編集
あみさんへ。>>マジですか??何でなんだろう~~でもここも書き込みが反映するのにちょっとタイムラグがあるみたいです。待望のノンフレームで涙が出ました。どうせだったらずっとあの冴えないリーマンの風貌でよかったのに(笑)DJも可愛かったけどちょっと細すぎだよこーちゃん!!
Posted by navi at 2005.05.29 18:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
