--.--.--

スポンサーサイト


2005.12.06

初回盤から2枚買う??

 なに~~エンドレスDVDの先行試写会?!?!あの感動作品を発売前に、一足お先に見られちゃうんですか?!?!本人参加の予定はナシという訳ですが・・・・・・・・・・・・・・それでも絶対参加するっつーーの!!!!
 って東京は10000人も呼んでくれるんだ・・・JE系の応募モノには今まで全く引っかかったこと無いけど、でも今回こそっっ!!それにもしダメでもファミクラでの応募もあるかもしれないしね♪♪頑張るぞーーー!!!兄弟収録より全然そそられる(笑)
 しかしこれ応募するとコウイチのペンダントは応募できないのかな~~まぁそこらへんはCDに書いてあるんでしょうけど。でもペンダントもホントマジで欲しいです。だから抽選とか面倒な事しないで応募者全員大サービスにしてくださいよ。もちろんタダでもらおうなんてそんなジャニーズ精神に反することはお願いしませんって(笑)ちゃんと定価1000円なら1000円分の切手封入して応募しますから。昔なかよしの応募者全員サービスとかでやったのと同じ方法なら慣れっこですよ~~

 でもこの大阪と東京で微妙にずらした日程・・・・いや、そんな舞台本番直前でイベントに参加するなんて、そんなことしたら益々惚れますけどね。まぁ無理はしないで欲しい。っていうか私は本当にただただエンドレスが早く見れればそれでいいよ。あぁ~~10000人に入りたいっっ!!!

 ところで明日発売の雑誌も何となく来年以降の活躍を匂わせるようなお話が載っているって事なんですけど、あとサントラのジャケ写らしきものまで載っているとかいうんですけど・・・・・買うか。買っちゃうか。しかし先月もかなり買ったよ。

 青春アミーゴっていい曲だね。はい、かなり時代遅れですよ。承知ですよ・・・・だってわざとですから(笑)さすが周水&薄荷フォーリナーズ作曲です♪♪そして詞のなんと分かりやすいことよ。あぁ・・・都会を夢見て上京してきた喧嘩に自信のあった少年たちの初めてのほろ苦い経験+男の友情の歌なんだぁ~~この単純明快な世界観・・・新鮮すぎる。というか喧嘩というジャンルも一種のジャニーズのお家芸ですよね。下手したら組の下っ端の抗争とかそんなPV作りかねなかった気がする。まぁそれでもキラッキラのあの二人ならそれはそれで殴られている姿も画になるのでしょうねぇ。

 殴られつながりで花男の感想を(笑)こっちもかなり単純明快ですっきり爽快。うわ~~~土星のエピソード入れちゃうの?!?!キャーーーーっっ!!!しかしやはりマツジュンは美形だなぁと改めて思った。本人顔が濃いとか言ってるけど、うちの親もこの子濃いわ~~とか言ってたけど、もっと濃い人見たことあるから全然余裕っすよ★

 今度は嵐つながりでまご嵐を・・・・でもボート部はかなり波乱な展開でしたなぁ。ある意味彼らは本音をストレートに出してくれるというか。まぁそれでも言い方とかあると思うけど、見ているこちらもすっごいピリピリしちゃったよ。何故かレースにまで参加することになってるし・・・体力系は絶対大変だよなぁ~~仕事もあるのにホントご苦労様です。

 先週のG嵐はオタクだけどこの域には踏み込めないコスプレ告白!!!ってか松本さん案外漫画読んでない?!?!いいよいいよ~~~でもだめだ。立海キャラはもう分からない・・・私が分かるのは青学と氷帝・・・・氷帝も危ういかも(笑)けどコスプレでデートかぁ。気の毒になぁ・・・・応援で来てた子の銀さんコスが結構可愛かったなぁ・・・なんて思ったり。平面で見ても銀さんと真選組の服装はかなりカッコイイと思う。

 いい感じに漫画話持ってこれた(笑)けどホントどうよ?アニメでも漫画でもシロちゃんかなりやられてるんですけど。おまけにこの勢いだと出演シーンがデコっぱちより短くまとめられそうだよ~~~それだけは勘弁~~~~っていうか戦ってる時にいいカッコしてるシロちゃん見たことないからっっ!!!魅せてくれこのヤローーーー!!!

 そうそう、アミーゴと一緒に「粉雪」も「暁の車」もデステニサントラも借りてきました。「粉雪」はMステで聞いてサビが凄く綺麗な曲だったので一度全部聞いてみたいと思い借りてみました。サやはりビはぐっとくる感じで凄い好きです。あとの部分は何となくロック歌手の作る旋律だな~~~と思いました。サビは好きです(笑)>>2度目。
 「暁の車」もやっと借りれた。もう1年以上前の曲な訳ですけど、やっぱ梶浦さんサイコーーだよ。サントラⅡに入ってるステラが歌ってる「深海の孤独」も含めて梶浦さんサイコーーーだよ。未だに下の名前が由記なのか由紀なのか分からないですけど(笑)デステニーが私に残してくれた最高の財産は梶浦由記さんというアーティストの楽曲に巡り会えた事かもしれない。
 しかし運命はそれ以外でも印象に残る秀逸なBGMが多いですねぇ。早くⅣ出ないかなぁ。最終回で議長とキラが対峙した時に流れていた曲を早くフルで聞きたいよぉ~~~ああいう感じの曲大好き~~だからいっつも「悪魔の契約」ばかり聞いてるよ。うん・・・痛いよね。っていうかこんなこと書いて分かる人なんて絶対いないと思うけど、でも書かずにはいられないんだよね。
 キンキに興味があって尚且つ梶浦さん分かる子いたら、私たちいい友達になれると思う(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/229-b17c64b3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
