--.--.--



2005.12.06

VIVA★HENTAI☆

 うわ~~ん、町田君が益々痛い光一ファンになってるよ~~
 私たちと大差なくなってるよ~~
 ってかどんどんネタに近くなってるよ~~
 だからもういっそうのことDVDに初回特典でいいから『町田アングル』入れてくれないかな町田フィルターを通せばいついかなる時も、汗すらキラキラに輝いた王子様が颯爽とステージを舞ってるんでしょうから・・・ってまぁ汗くらいなら太一君にもレモンの香りと言わしめた人だし序の口か。
 できるならその二人でダンスした稽古中とか、本番前の座長withMAとかも一緒に入れてくれ(笑)宝に・・・家宝にしますからっっ!!!

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/228-5357d4ca
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
