--.--.--

スポンサーサイト


2005.12.05

SHOCKラジオ♪

 新曲初披露とともにSHOCKの話ばかりのステキなどヤ!でしたねぇ。
 SHOCKサントラのジャケ写撮影したんですか光ちゃん?!?
 うわ~~い♪ジャケットはSHOCKのタイトルだけじゃなくて光ちゃんも写ってるんだね!!!
 あと着メロ作家さんとも打ち合わせして、何故か自分も製作に関わってたとかそんな話もしてて、これは多分サントラ発売に合わせてDLできるようになるっぽいですね♪
 うわ~~着メロゲッツできるの?!サントラでも結構ちゃんとプロモーションやってくれるんじゃないかなぁ??なんて淡い期待抱いちゃいましたよ。
 そしてDVD編集にもかなり座長こだわってしまったらしく(笑)こちらももう編集終わってそうですね。編集した映像にも凄い納得してる感じだったので、これはもう私目線ではなく座長目線で作品を楽しむことになりそう。
 オープニングはSHOCK再演決定のお話してました。次の1人5役の次回作の方ばかりに話題がいっちゃってたけど、30歳までに目標として自作の作品を作れればいいなって感じだからもしかしたらSHOCKまだやるかも知れないし・・・先走ってるみたいだけどちょっと違うからね。って光ちゃんに釘刺されてしまったような感じ(笑)
 とにかくワクワクする話題ばかりでしたねぇ・・・でも光ちゃんは葉書の内容にちょいムカっときてたみたいでしたけど(笑)DVDの方だったんだなぁ~~しかし何を話したんだろう??DVDは翼と亮で登場シーン折半したから・・・なんてことではないよね??まぁそんなことあるはずもないんだけど、それくらいしか思いつかないんで(笑)

 そして新曲の雪×3・・・やっぱりいいよ。思ったとおりにステキな曲だったよ。何か「バージンロード」とかちょっとドキッとする言葉出てきたりしたけど、光ちゃんのパート分けがいい感じだと思う。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/227-13b3b2e7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
