--.--.--

スポンサーサイト


2005.12.05

ロマンチック浮かれモード

 これからのHコンの話題も全部『H.A.N.D』カテゴリーに書きますね。
 って訳で今日東京公演のチケットが届いたんですが・・・

 やべぇ!!元旦コンの席やべぇ!!

 キンキコンでこんな良席当たったこと無かったもので封筒開いてチケット見た瞬間・・・・カチンコチンでした。
 しかし地上で光一さんが拝めるなんて~~幸せ♪
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/226-20e4b811
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
 あら~ぁスゴイ~~元旦コンでしょ!!それはマジでやばいですわ(笑)年の初めから光り輝く光一さんオーラを浴びれるなんて羨ましい限りです☆ 熱く語るnaviさんのレポに今から期待しちゃいますよV(^-^)V

DVDレコーダー即買って来ました。昨晩のダースも無事に確保出来ました、少し長めだったよね♪
Posted by うさぎ。 at 2005.12.05 22:01 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2005.12.05 22:32 | 編集
 うさぎさんへ>>
 花道なかったらずっとメインステージにいるのでしょうかねぇ??だったらもうずっと座長をギャン見してます(笑)だとするとこの歌の時に光ちゃんの汗が飛び散ってました☆とかそんなマニアックなレポになっちゃうかも知れません(笑)
 うわぁっ!!レコーダーお買い上げですか。凄い・・・ダースは30秒だったみたいです。ラッキー♪♪



 ○×△さんへ>>
 で、それはなんて迷惑な話なんでしょうね。っていうかファンに怒ることなんでしょうかねぇ??私たちが意見して正している人ならもっと身近な人たちの助言でとっくのとうに正してると思いますが。
 正直あの人のやってることは矛盾だらけですよね。最低限のこともできないのに自分の好き勝手なことばかり言って、正直困ります。
 ・・・・すいません、何だかすっごい○×△さんが理不尽なこと言われているのが許せなくて、ついついレスしてしまいました。でもそんなところも含めてなお一緒にいることを彼が選んでいるのなら・・・黙って見ているしかできないことですしねぇ。なんだかなぁ。
Posted by navi at 2005.12.05 23:13 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2005.12.06 00:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
