--.--.--

スポンサーサイト


2005.12.05

nで始まるお客様

 

本日、ユーザー名が n で始まるお客様のブログに障害が発生し、
アップロードしたファイルデータが消失致しました。
今回での障害では記事やトラックバック、コメント等には影響はありません。
 またアップロードしたファイルは34サーバー以降の一部の方、
また11/23以降にアップロードされたファイルとテンプレートの復旧ができませんでした。大変恐れ入りますがそれらのファイルを再度アップロードし、テンプレートの再設定をお願いいたします。


 ・・・なんじゃそりゃぁぁぁ~~~
 って訳で昨日は更新できませんでした。先日まで使っていたピンクのテンプレは消滅しました(涙)くそっ!!またやり直しかよぅぅ~~ジュゲムの方にはグチとともにCDTVで聴いた新曲の印象なんかちょろっと書いたんですけど個人的には結構楽しみな新曲な訳で・・・・伊秩ワールド楽しみぃ♪
 そしてその他の楽曲も以前見た事聞いた事のある作家さんたちばかりなので、曲のイメージはつきやすいですね。そして期待もついでにしちゃってます。初回盤と通常盤で軽くミニアルバムみたいになってますねぇ。今までの光ちゃんソロに関わってる人たちも沢山参加しているみたいなのでそれ即ち私のツボに間違いなくクリティカルヒットってことでしょ??うわ~~楽しみ楽しみ♪

 ・・・・・でもまぁ今一番楽しみなのはそれでも来年発売のサントラだけどな!!!!!
 
 J-POP批評だったっけ??昨日読んできました。主にミスチルについて批評していて、その雑誌の後ろの方に修二と彰批評のついでに堂本光一みたいな感じでいきなり光ちゃんの名前を出されていて若干ビックリしました。けど悪いことは書いてなかったですねぇ。光ちゃんの作る楽曲『愛かた』や『solitude』には昭和の哀愁漂うメロディーが再現されている。昭和ではなく平成時代に生きている彼だからこそ作れる曲調なのかも知れない。ちっくな話をしていてちょっと気分良かったです♪おまけに・・・
 『!!!!!!』
 なことまで書いていて・・・けどそれはライターさんの推測なのでは??なのに一般発行物に堂々と書いちゃってて凄い。っていうかそんなこと言われた暁にゃ~~~修二と彰の『青春アミーゴ』聞くしかないじゃないかっっっ!!!!!けどそれが憶測ではなく事実だったら本当あの人天才だよ。今まで何度となく天才だと思ってきたけど、今回こそ紛れもなく正真正銘の天才だと言い切れるよ。
 余談ですがミスチルに影響を受けた人の代表としてもう1人の堂本さんのお話なんかも書かれていました。まだその文章をちゃんとは読んでないのですが、やっぱそうですよね~

 昨日の兄弟の光ちゃんのしているネックレスが可愛かった。ああいうのいいなぁ~~クロスがちょっと大きくてそれがまた可愛い(笑)昨日の光ちゃんは後ろのおぢさんたちと一緒にテンション高かったですね。最初にSHOCKの話が聞けてラッキー☆
 っつか目は絶対光一さんだよ!!!


 ※・・・アミーゴ借りてきました。っつか作曲周水さんじゃないですか?!あとは皆外国人っぽかったけど、こんな名前使わないでしょうよ。光ちゃんは・・・
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/225-a11c5039
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして!
周水さんって青の時代やもう気味以外愛せないの人ですよね?ジャニーズともお付き合いが多い方で・・・まさか!
Posted by ミネソタ at 2005.12.05 12:24 | 編集
私も確認してみましたけど、フレデリックハルトとか
思いっきり薄荷のおっちゃんですね…。
んー何かこれは適当なこと言ってるぽな雰囲気ですね。
このメンバーが例のスウェーデン(ってカタカナ合ってますか!?)の
作曲家グループ&周水さんだとしたら、
光一さんが好きそうな曲が出来るに間違いないとは思いますが(笑)。

チケ来てました…☆席ではなかったものの…_| ̄|○
この後メールしまっす。
Posted by あみ at 2005.12.05 12:41 | 編集
 ミネソタさんへ>>
 初めまして。そうですよ~~周水さんはもう君や僕の持つ愛の全てなど哀愁系作曲がお得意な方です。(私がそういうのしか聞いたことないだけですけど・笑)
 ちょっと期待してたんですが、周水さん&薄荷メンバーなら納得です。

 あみちゃんへ>>
 うわ~~いたたた・・・だね(苦笑)まぁ周水&薄荷フォーリナーズならばそうなっちゃうのも何となく分かるけど、でももうちょっと書くことに責任持てっつの!!(怒)
 チケ届いて良かったです。私毎年そんな席だし慣れっこですから大丈夫ですよ(笑)・・・しかし今回は神が降りたみたい。楽しまなきゃ~~~そしてこの勢いで帝劇の神様も舞い降りちゃって~~~~!!!!
Posted by navi at 2005.12.05 13:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
