--.--.--

スポンサーサイト


2005.12.03

レポートからの解放・・・

 余裕余裕と先延ばしにし続けたレポートも昨日ようやく終わった。そして今日出しに行きます・・・しかしそれだけのためにこの寒い中チャリこがなきゃいけないのか・・・まぁいいや。オリスタやらJポップ批判やら読んできてやろうじゃないの!!!

 そして来週のMステにKinKi Kids出演?!早くない??あれれ??23日も出ますよね??ってか出てくれなきゃ私何のために葉書出したのか分からないよ??幕張メッセって案外遠いんだよ??(笑)
 来週に出て新曲歌ってくれることは素直に嬉しいですけどね今日のキンキラでは流れないかな~~~早く聞きたいっす。CDTVではさわりだけ流れそうな予感ですが。

 昨日はうっかり銀魂最新巻買っちゃったよ。>>だからレポートが終わらないんだろうよ。
 相変わらずツッコミやらボケやらをおり込んでくる分、ふきだしの字数が多くて少々読み飛ばす感じなんですが(笑)カブトムシの話・・・面白かった。っていうかこれだよこれ!!!こんな沖神を私は待ってたぁぁぁ!!!

 って今日明日は休むぞ。でも明後日からは今度はDNAのアセチル化の論文探しジャーニーに出ますんで。またしばしの間Pubmedとお友達か。もっと話の通じる人とお友達になりたい・・・
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/224-348f2e2d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
