--.--.--

スポンサーサイト


2005.12.01

風が強くなってきた。

 凄い色々なヒトに迷惑をかけつつ帝劇枠葉書の投函終わりました。
 って1枚出しそびれたんですけどね。くそ~~何だか知らないけど既に負け犬な気分になってきた・・・orz
 さて、今日から12月です。もう1年が終わろうとしています・・・・しかしマジ早くね???もうすぐ冬コンなんですよね。ホントあっという間に過ぎていきます。そしてレポートの締め切りもあっという間にやってくる・・・まずい、博物館レポ土曜までに終わらせないと!!まぁ昨日までそれどころじゃなかったんで今日明日頑張ります(笑)

 けど毎年この時期は好きだな~~30日もジブン、きっと朝からドーム前うろうろしてるんだろうな~~それともまた近くのカラオケでコンサートの予習とか言いながらキンキやらジャニーズやらの曲を歌いまくっているのだろうか(笑)
 そうそう、30日一緒に行く子達に1月5日の亮ちゃんソロライブに誘ってもらったので行ってきます~~♪♪亮ちゃんソロライブ・・・正直何をどう魅せてくれるのか全然見当がつきません。しかしやはり”シークレットエイジェントメン”は絶対にやるに違いない!!あれは亮ちゃんにとってどういう過去としての位置づけなんだろうか??でも今でもはっきりとMステでヒガシと一緒に歌っている変声期前のちっこい亮ちゃんは覚えているよ。あと下手したらジャニーズ運動会で”Time Zone”歌ってるちっこい亮ちゃんの映像も残ってるもん。あの頃の運動会はフジテレビ協力だったし、面白かったなぁ・・・・ってか今では運動会すらやってないものねぇ。
 まぁそれでも運動会ってそこまで燃え上がる行事ではなかったですが(笑)自担の活躍とか結構二の次で一番の楽しみは自担と他グループとの交友を見ることなんですよ。誰かと楽しそうに笑ってる光ちゃんの顔はなかなかファンは見れない貴重なものですからねぇ~~そのお祭りを楽しむ感覚はカウコンにも共通するものであります。何か先日画期的計らいのメールが情報局から送られてきましたね。これであの電話地獄から解放されるのか~~今回はイキだねぇ!!けど演出を助けるとかちょっと意味分からないよ??私達は何するのかな??(笑)みたいな。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/223-625171c7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
 ここは春ですね、ピンクは桜でしょうか?(^0^)
 私の中で亮くんはちっちゃいまんまです。昨年亮くんのSHOCKを観ていたならその印象も変わったのでしょうが・・そうかソロライブなのね。(^^)また感想聞かせて下さいね。(naviさんのスケジュール表はたぶん真っ黒なのでしょうね?(^0^)すごく充実してるものね~♪♪)
 先程J-netのSHOCKのページを何気に見てたら 『本人限定受取郵便 』の文字(@@)昨年もあったのかしら??無かったよね?改めて全ての関係者が戦っているのだなと再認識しましたが、それにしても家族にもその旨話しておかないとならないし、うわぁ~~~面倒だと思ったとたん、やばい罰が当たる・・・・ううううっ手遅れ(><)ダースのCMも今日からだと思ってたし・・・・(。。;)何故か一人で壁にぶち当たっています。
 
 
Posted by うさぎ。 at 2005.12.01 19:57 | 編集
 うさぎさんへ>>
 桜・・・確かに。個人的には冬の暖かい明かりのイメージなんですけどね(笑)亮君のライブはまさかいけるとは思ってなかったですけど、久々に生亮ちゃん拝んできます。今の亮ちゃんは同年代のジャニーズよりも渋さがある気がします(笑)
 本人限定・・・は去年はなかったんじゃないですか?いつ届くかにもよりますけど、自分のいない時だと面倒というか、不在届けとかがポストに入ってるのって気が気じゃないかも?!
 ダースは以前と同じものなんですよね??明日からめちゃイケとかで流れるんですよね・・・うさぎさん落ち着いてください!!(笑)
Posted by navi at 2005.12.02 23:10 | 編集
「うさぎさん落ち着いてください!!」と言われても無理!(笑)全てのスイッチがあちらの方向に向いています(笑)それにDVDレコーダーは壊れるし、本屋に行ったのにカレンダーの予約忘れて帰って来るし、このままでいくと21日の引き取りも忘れそう・・・・(>_<)
 「ダースは以前と同じものなんですよね??」・・・・・・・えーっ!そうなの??驚愕の事実!!(T T)
 本当に何にも無いところでスッコロンデルうさぎを想像して笑ってください~~♪ (このばたばた感、久々なのでしあわせだわ。でも傷だらけ?☆)
Posted by うさぎ。 at 2005.12.03 10:03 | 編集
 うさぎさんへ>>
 昨日の兄弟でダースのCM見られましたね♪ってかダースのCMやったの兄弟では昨日が初めてなような気が・・・お・・・遅すぎる。
 うわぁ~~DVDレコーダーが壊れたら私の生活間違いなく破綻です・・(´Д`)))))カレンダーはまだ間に合いますけど新曲は気にしてないとあっと言う間に21日になってますよね。怖い怖い。
 まだまだチケットゲットのためには関門ありますからね。それまでは空回っちゃう気持ち、ホント分かります(笑)
Posted by navi at 2005.12.05 09:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
